
スポンサーリンク
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/02(土) 08:37:53.326 ID:4wiYPt3A0.net
当時はあんだけ推してたのに
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/02(土) 08:38:59.733 ID:mR/OdQELa.net
MHFでは閃転のためにたまに狩られる
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/02(土) 08:39:13.061 ID:TCo/XEGb0.net
どんなやつだっけ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/02(土) 08:40:13.140 ID:ETHz0Xa90.net
超凶悪ドラゴン
ピプノック!
ピプノック!
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/02(土) 08:39:16.526 ID:jwKja04I0.net
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/02(土) 08:41:56.054 ID:iAD5w5PQ0.net
ほらもうドスフロギィのこと忘れてる
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/02(土) 08:43:19.789 ID:P3QZl2K40.net
装備好きだからイーオスよりフロギィ入れてほしい
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/02(土) 08:42:29.428 ID:jQ0k4FSG0.net
ヒプノック希少種は嫌いではない


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/02(土) 08:42:51.174 ID:4TDaE2/4K.net
睡眠ビームを放ち、混乱粉を撒き散らすフクロウという上位互換
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/02(土) 08:43:52.796 ID:EOvHby7r0.net
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/02(土) 08:54:41.379 ID:XTppC8dsp.net
>>11
今思い浮かべてたのがクルペッコだと気がついた
防具揃えたり結構たたかったんだけどなぁ
今思い浮かべてたのがクルペッコだと気がついた
防具揃えたり結構たたかったんだけどなぁ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/02(土) 08:55:58.301 ID:mR/OdQELa.net
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/02(土) 08:57:55.345 ID:wYQ9lS7k0.net
睡眠からのコンボがうざい
モンハンでヒュプノックっておったけど
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/15(日) 19:46:03.667 ID:aXGxxuIx0.net
もうでーへんねんやろな
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/15(日) 19:47:17.800 ID:h0jo7u570.net
睡眠モンスターならネルスキュラでいいからな
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/15(日) 19:47:34.005 ID:PHFpEIpT0.net
戦って楽しい奴だった
油断するとハメられるし
油断するとハメられるし
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/15(日) 19:48:06.521 ID:SlCCbBeWd.net
ヒプノックだろ
樹海新鮮だったな
樹海新鮮だったな
6: レイもんど ◆IN.O33p.wg 2016/05/15(日) 19:51:03.452 ID:PjGGwlQ0K.net
寝かされた瞬間、
風圧で起こされる。
風圧で起こされる。
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/15(日) 19:52:20.569 ID:d06GDMNs0.net
ヤンクックの使いまわしだっけ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/15(日) 19:52:25.230 ID:RQY+OORB0.net
ごろごろ転がって殴ってればそのうち死ぬ弱い子
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/15(日) 19:54:34.519 ID:yr5ZYJgB0.net
ファルノックとかいう超絶うざいモンスター
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/15(日) 19:47:00.911 ID:CtI+YdcPd.net
武器防具の性能がイマイチだったイメージ
オススメ記事
ワンピース、エース復活の神展開
【モンハン】マジでソロクリア諦めかけたクエスト
【MHX】二つ名武器は固有の内蔵弾でも付いてたら良かったのに【ヘビィボウガン】
ダクソの主人公がモンハンの世界に行ったらどこまで戦えるか
モンスターハンターについて考察することだが、 いくら何でもモンスターの名前が幼稚すぎないか?
【MHX】ブシドー双剣でも獰猛ラージャンに勝てない・・・
【MHX】ガンランスの狩技「覇山竜撃砲」はもう少し性能が良ければなぁ・・・
モンハンで一番可愛いキャラwwwwwwwwwwwwww
【MHX】アルバトリオンも演出もっと頑張って欲しい
【MHX】次回作はモンスターを操作してハンターと闘えるモードを追加して欲しい
【MHX】終焉を喰らう者がどうしてもクリアできない
【MHX】今作で回避ガンスやってる人居る?
引用元: 2ch.sc
スポンサーリンク

















本来は出ないのが普通。