ライゼクス

 
スポンサーリンク
 



9: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 17:32:50.23 ID:6u+KzDz+0.net
ライゼは電気/電撃袋ドロップすべき
毎回あの袋類の需要と供給のバランスおかしいんだよ
圧電甲とか洒落た器官付けてんじゃないよ、中二か!
電気出すなら袋から出せ

10: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 18:11:00.87 ID:Lx2zHf/b0.net
フルフル

11: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 18:13:09.23 ID:TEA2pbfwM.net
まあホロロみたいにどう見ても催眠音波なのに
睡眠袋ドロップしちゃうのもいますし

14: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 18:50:01.02 ID:6u+KzDz+0.net
今回冷気武器需要低くてあんまり困らなかったけど
あんだけ冷気吐くガムートに凍結袋が付いてないのが分からん
新人モンスの属性袋離れが深刻

15: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 18:54:21.76 ID:M0ta5oHi0.net
簡単に袋取られたら悔しいからな

16: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 19:00:48.34 ID:NtwONgmw0.net
そもそも4大看板はナミダ以外全部専用素材じゃね?

17: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 19:01:34.95 ID:NnorkFSwK.net
ご要望にお答えして、アルバから火炎袋・電撃袋・凍結袋が出るようにしました

18: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 19:08:58.46 ID:TEA2pbfwM.net
袋は看板級の前座くらいの位置のモンスが落とすイメージだな
看板モンスは独自の強力な器官を持ってないとカッコつかねえ
だからレウスは降格が妥当

19: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 19:14:42.56 ID:NtwONgmw0.net
調べてみたらティガ以降看板モンスターは全部専用素材なのな

24: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 19:55:01.92 ID:yqjc6//Q0.net
雷と氷袋は共用素材と見せかけてフルフル専用、ザボア専用だからな
そのくせ共用素材並の気軽さで強化の度に5個とか纏まった数要求してくるから困る

26: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 20:03:31.04 ID:73C1asZH0.net
>>24
あれ専用素材だったのか・・・
他の袋は複数のモンスターからとれるよね

25: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 19:58:15.90 ID:NtwONgmw0.net
ほら、マカフシギできた4系列と同時進行で作ってたらしいから

27: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 20:14:37.93 ID:viwlQ1Y50.net
電撃袋はフルフルかギギネブラ亜種からしかとれないうえ、共演作がないから専用素材も同然っていうね
凍結袋も共演したことないザボアとベリオだけっていう

28: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 20:17:01.08 ID:2gUkSHvV0.net
そういえば水袋欲しくてタマミツネ殺しまくってたわ懐かしい

オススメ記事


ワンピース、エース復活の神展開

【モンハン】マジでソロクリア諦めかけたクエスト

【MHX】二つ名武器は固有の内蔵弾でも付いてたら良かったのに【ヘビィボウガン】

ダクソの主人公がモンハンの世界に行ったらどこまで戦えるか

モンスターハンターについて考察することだが、 いくら何でもモンスターの名前が幼稚すぎないか?

【MHX】ブシドー双剣でも獰猛ラージャンに勝てない・・・

【MHX】ガンランスの狩技「覇山竜撃砲」はもう少し性能が良ければなぁ・・・

モンハンで一番可愛いキャラwwwwwwwwwwwwww

【MHX】アルバトリオンも演出もっと頑張って欲しい

【MHX】次回作はモンスターを操作してハンターと闘えるモードを追加して欲しい

【MHX】終焉を喰らう者がどうしてもクリアできない

【MHX】今作で回避ガンスやってる人居る?

引用元: 2ch.sc




スポンサーリンク