ゼルダの伝説

 
スポンサーリンク
 



532: 名も無きハンえターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 19:07:38.92 ID:sjvsHFdnd.net
誰かカプコンに就職して
笛使い達の都合の良いモンハンにしてください

534: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 19:10:44.08 ID:w9bFAor2M.net
>>532
ゼルダファンでもある自分は真っ先に時のオカリナを作りたいです
時のオカリナ

535: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 19:14:44.84 ID:yU6JiNk/0.net
X→シ
A→ラ
XA→レ
かなー、子守唄に合わせるなら
この組合せならエポナの歌と光のプレリュードも吹けるよ!

536: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 19:18:02.48 ID:w9bFAor2M.net
>>535
そういうロマンあふれる武器少ないよね
ゼルダ装備も一式なら剥ぎ取り時にテレレレー!くらい鳴ってもいいのに

537: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 19:22:45.92 ID:C2fRKsVp0.net
狩猟笛 時のオカリナ
片手剣 風のタクト
弓    女神のハープ

538: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 19:24:06.84 ID:Z3Fn7Ps4d.net
ハンマーもあるだろ!
メガハンマー

539: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 19:27:06.51 ID:kMqTjrnJ0.net
操虫棍で妖精飛ばそうぜ(但しガノンドロフからはエキス採れない)

540: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 19:42:12.56 ID:hwBP8fiT0.net
もうこうなったら全武器でゼル伝武器を!って思ったけどリンク、槍とか二刀流使ってないじゃないか!!!
ボウガンはボウガントレーニングがあるからセーフね

541: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 19:47:24.46 ID:C2fRKsVp0.net
>>540
どっちもガノンでおk

542: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 20:10:29.60 ID:yU6JiNk/0.net
ダイゴロン刀って大剣?太刀?
ダイゴロン

543: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 20:15:08.77 ID:tXpQP9hrd.net
ていうかニンテンドーの顔なんだからマリオのハンター用武器防具出せよと

545: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 20:26:40.73 ID:4IIthVEB0.net
大剣 ダイゴロン刀
太刀 大妖精の剣
片手剣 マスターソード&ハイリアの盾
ハンマー メガトンハンマー
弓 妖精の弓
ってな感じかね

殴るオカリナ…
それならデクナッツのラッパのがそれらしくできそう

546: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 20:32:56.24 ID:I0SSKwHe0.net
虫棒でビートル飛ばしたいな

548: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 20:44:17.34 ID:VLzzN+NV0.net
ゼルダコラボの防具は笛吹き名人を付けるべき
勇者一式はスカイウォードソード基準だからないのかもしれないけど…

勇者一式はガンナーで良く着てるけど、背中にハイリアの盾を背負ってくれ
空っぽの鞘だけあるのは違和感ありすぎる

549: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 20:53:50.95 ID:d+KKLq+KK.net
斬属性の鬼太郎はんのオカリナ欲しい…

550: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 22:14:40.57 ID:MlxwEGf+0.net
ゼルダコラボで全武器やるなら時のオカリナはもちろんだけど強化ブーメンランもよろしく
尻尾切りやすいやつな

551: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 22:18:23.39 ID:yU6JiNk/0.net
>>550
JUMPタル爆弾みたいな交換アイテムかな

553: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 22:28:31.65 ID:dE9wOI/J0.net
>>551
普通に猫の武器になりそう

554: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 22:40:05.78 ID:C2fRKsVp0.net
壊れないブーメランとかあったら欲しいかも

オススメ記事


ワンピースの矛盾見つけたったwwwww(画像あり)

【MHX】XG出たら弓のバランス調整どうなるんだろうか

【MHX】お金貯まらなくね?

【MHX】本家にも「穿龍棍」が実装される日は来るのだろうか

【MHX】アルバトリオンの乗りを支援一切無しで落とすの余裕な人いる?

【MHX】狩技「スーパーノヴァ」を撃った時の決めセリフが中々決まらない

【MHX】未発見状態で歩いてるアオアシラに通常弾撃ち込んでもまだ未発見だったんだけど・・・

【MHX】ドボルガンキンなんてモンスターが居たら・・・

【MHX】やっと村の金銀同時クリア出来た【天と地の怒り】

【MHX】テオが登場するイベクエ「マガジン・紅蓮爆炎の王」どうだった?

【MHX】ニャンターでディノバルドの尻尾大回転の回避が安定しない

【MHX】そういえば今回のクシャルダオラも疲労すんのかな

引用元: 2ch.sc




スポンサーリンク