不屈

 
スポンサーリンク
 



747: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 00:50:21.29 ID:aF0MKs3M0.net
不屈はなんだかんだで今回は使ってないなぁ
ジャケットはキメラ化するから除外してるし
ラヴァEX一式はもう一つが死中に活という単品運用じゃ
ほぼ死にスキルと変わらん微妙スキルだから結局ボックスの肥やし状態

748: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 00:53:25.53 ID:nPTMfCEa0.net
燼滅刃10は不屈でよく遊んでる
すぐ2死できるから楽

749: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 01:10:56.76 ID:+wQEQFLxd.net
不屈はクエ失敗が怖くて使ってないな
性格の問題なんどろうけど、後が無い!って状況だと焦ってダメになるんだよね
火事場と不屈は使いこなせないや

750: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 01:12:45.47 ID:sRGwgMuu0.net
そこで保険ですよ

751: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 01:15:35.70 ID:gFh8sRMb0.net
ネコ飯の報酬金保険があるからかなり安心して使える
3Gの頃にあればジョジョブラキがもうちょっと楽だった

752: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 01:50:07.82 ID:Km13Bi5t0.net
報酬金保険の本当の効果を今知った

753: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 01:54:04.04 ID:qFcBYEdpd.net
金は命より重い

755: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 02:07:56.08 ID:+wQEQFLxd.net
そっか保険使えば4乙になるから不屈でも安心出来るな
よし!不屈と攻撃系のみで構成した装備作ってブシドー双剣運用しよう
サンキュー

756: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 02:20:06.85 ID:d266WnDSd.net
ヘタレソロハンターには不屈とかキノコは助かるなぁ(´・ω・`)

757: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 02:28:15.14 ID:WDPOJoFPK.net
二つ名ディノ9をクリアできぬ俺もついに不屈装備を用意した
不屈使うのは4Gの申以来だわ

759: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 03:33:53.43 ID:WDPOJoFPK.net
不屈付けて行ったら二つ名ディノ9あっさりクリア
ちょっと複雑な感じ

764: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 05:01:38.22 ID:4Hw0m/ERK.net
>>759
不屈は強いよね
俺の脳死エリアル大剣でも黒炎王制覇出来たからね

831: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 19:41:17.95 ID:j5VlVtDKK.net
不屈の運用ってわざと乙ってから狩りに行くべきなんだろうか?
獰猛にちょっかい出し始めたくらいだが防御スキル盛りなせいであんまり死ぬ気がしない
でも1死から超チキンプレイになってしまう
ヘビィだから素の火力はあるはずだしこの先防御飯外してでも不屈+保険金をかけるべきか迷うな

837: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 20:03:27.95 ID:AHtPODoWC.net
>>831
当たり前だけど実際に間に合わなくなってからで良いじゃろ
0死時間切れとか喰らったら再戦時に報奨金保険かけて二乙してからスタートとかそんなんでいいかと

846: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 20:35:32.00 ID:0UKv3Lgl0.net
>>831
獰猛や複数とか強化個体とか時間かかるクエなら先にわざと乙ってるけど
よく被弾して乙ったり武器が中途半端な強化だったりで1クエあたりの時間が30分とか40分とかやたらかかる人向けだとは思う
移動無いMAPでは使いやすくはなるけど乙戻りのロスもばかにならないし

ガンナーだとそもそも乙る立ち回りしてたら駄目だろうし一撃死ある相手にネコのド根性とか使うとしても
弾強化の効果が近接に比べたらかなり大きいから普段はそればっかりだな

839: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 20:07:29.70 ID:Ua48fUTc0.net
防具作るのめんど臭かったから攻略中はずっとジャケットマンだったわ
死なないかったならそれでいいし
乙ってもリアルで気落ちしないのは良かった

841: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 20:11:58.16 ID:9cnwMvWp0.net
不屈は便利だし、一部の二つ名はLv10まで行けたけど、ソロの腕が上がってる
気はあまりしないんだよなあ。
装備に制限のある闘技大会をやってみると、如実にそれがわかる…

842: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 20:15:04.50 ID:ZpPt9pzC0.net
スキルやアイテムで勝てる算段を整えるのもハンターの技量だからへーきへーき

オススメ記事


【MHX】MHXGが出たら登場して欲しい超大型モンスターは?

【MH】モンスターハンターで何かいい縛りプレイってない?

【MHX】ガララアジャラってなんで嫌われてんのかよく分からん

【MHX】ウカムルバスってソロだと何分くらいかかる?

【MHX】双剣用に属性おまが欲しい【お守り】

【MHX】ガンランス装備作ったけど見た目が・・・

【MHX】ノヴァクリスタル集めは何が良いかな?

【MHX】タマミツネの尖爪が出ないんだが、あれ壊れるのか?

【MH】彡(゚)(゚)「このマップだとモンスターの初期位置はエリアAやな」モンハンピコー

【MHX】「モンスターハンタークロス」が320万本を突破!

【MHX】ハンマーでラージャン2頭の「最後の招待状」クエストってどうすればいい?

モンハンのクエスト名のセンスwwwwwwwwwwww

引用元: 2ch.sc




スポンサーリンク