
スポンサーリンク
1: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 11:16:25.00 ID:zGsNBQbH.net
ランポス系どどのモンスが可愛いか決めようぜ
俺はやっぱりドスギアノスかな
あの青い爪と美しい毛並みが好きだ
俺はやっぱりドスギアノスかな
あの青い爪と美しい毛並みが好きだ
2: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 11:18:09.25 ID:EbAk+VOA.net
マッカォさんが好きですね
3: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 11:22:47.11 ID:zGsNBQbH.net
あいつとドスバギィは別格にうざいよな
17: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 09:46:52.87 ID:9KwqW1bw.net
ドスバギィとかいう最強のドス鳥竜


19: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 09:23:06.51 ID:St/jLfwI.net
二つ名ドスバギィはよ
4: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 11:25:10.63 ID:drIl6xRz.net
ジャギィ
5: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 11:26:07.44 ID:uVe86k47.net
見た目はドスゲネポスがイカしてる
一番ウザいのもゲネポス

一番ウザいのもゲネポス

7: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 11:30:41.45 ID:pIfED+Ro.net
クロスのやつ
マッカォだっけ
マッカォだっけ
10: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 12:05:36.72 ID:a7YPpgPS.net
らんぽすー
8: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 11:38:23.36 ID:zGsNBQbH.net
エリマキトカゲな
9: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 12:03:07.23 ID:Z8aVUscy.net
リストラされたドスジャギィ


12: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 16:45:06.19 ID:nQnb2RKs.net
癒し枠としてG級ドスジャギィ復活させて欲しい
13: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 20:43:51.52 ID:zGsNBQbH.net
せやかてギルクエらんぽっぽの二の舞になりそうや
14: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 20:49:59.99 ID:aeQNpcoa.net
???「ヘェーイwwwwwwww」
15: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 20:55:24.34 ID:IEXMwbtC.net
なんでジャギィはいるのにドスジャギィはいないんだ
20: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/30(水) 22:12:34.11 ID:FIzQchZv.net
ドスギアノスってもう出てこれなそう
21: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 15:54:08.05 ID:KlR0qBT6.net
ジャギィとかギアノスいるのにドスいないってなんだよ
18: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 10:11:23.24 ID:lcfUh6Sk.net
ド ス フ ロ ギ ィ


25: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 20:46:52.12 ID:hWUi7fVA.net
鳥竜種は全部嫌い
27: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 13:43:16.67 ID:6n8pOf8D.net
ク ッ ク 先 生
29: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/06(水) 18:14:41.01 ID:EJ9pg850.net
ガ ル ル ガ
26: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 00:38:43.97 ID:4awY4ilE.net
オススメ記事
【MHX】ドスファンゴが強化されたらヤバそうだよなwwww
歴代モンハンで一番見た目がかっこいい武器ってなんだろうか
【MHX】対紫毒姫リオレイア用にスキル揃えた防具作ったら見た目が・・・
【MHX】二つ名「燼滅刃ディノバルドLv10」をニャンターソロで5分針でクリアする動画が凄い
【MHX】ディアブロ装備の復活を祈るスレ
モンハンのモンスターになってこの世に君臨できるとしたら
【MHX】金冠集めって大変そうだよな
【MHX】ライトボウガン使ってるとアイテムマイセットが足りなくて辛い
【MHX】孤島に出せそうなモンスターって沢山いるよな
【MHX】弓の狩技「ブレイドワイヤー」は想像してたのと違った・・・
【MHX】狩猟笛使い始めたんだけどブシドー三連音が当てられない…
【MHX】ガンランスでガムートってどうすればいいんだ
引用元: 2ch.sc
スポンサーリンク















某パズルゲーでお世話なってますわら