
スポンサーリンク
622: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 07:03:04.24 ID:+UgFZI2z.net
村☆6ニャンクエの盾蟹のヤド破壊に挑戦!がクリアできません。どうしたら討伐前にヤドを破壊できますか?
623: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 07:04:06.42 ID:lFi2yPiA.net
>>622
小タル爆弾延々当ててたらできたよ
小タル爆弾延々当ててたらできたよ
625: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 07:05:14.97 ID:+UgFZI2z.net
>>623
ありがとうございます
ありがとうございます
640: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 07:31:24.45 ID:C+v31tkO.net
>>625
横からで申し訳ないが打武器持っていって乗りまくれば壊れる
横からで申し訳ないが打武器持っていって乗りまくれば壊れる
643: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 07:36:23.23 ID:+UgFZI2z.net
>>640
打武器に持ち替えてみます
ありがとうございました
打武器に持ち替えてみます
ありがとうございました
645: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 07:51:49.20 ID:tBwpGNHH.net
>>622
オトモ含めて全員打撃のブメでひたすら殻側からブメ攻撃してたら乗らなくても楽々破壊できたよ
頭部破壊もブメ投げてれば余裕だしブメ猫おすすめ
オトモ含めて全員打撃のブメでひたすら殻側からブメ攻撃してたら乗らなくても楽々破壊できたよ
頭部破壊もブメ投げてれば余裕だしブメ猫おすすめ
227: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 20:51:40.61 ID:Kzner/jQ.net
ニャンターでヤド破壊に挑戦しましたが、討伐してしまいました
何かコツみたいなもの、ありますか?
何かコツみたいなもの、ありますか?
230: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 20:55:44.75 ID:h1tKjpRP.net
>>227
武器を打撃系にする
属性を火か雷にする
消費なしの小樽爆弾を使う
乗り攻撃もあり
武器を打撃系にする
属性を火か雷にする
消費なしの小樽爆弾を使う
乗り攻撃もあり
231: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 20:56:46.66 ID:RBsUgrpQ.net
>>227
打撃武器を装備する
猫飯でネコの乗り上手をつける
オトモにトランポリン設置させる
ひたすら乗りを狙う
ヤド以外は攻撃しない
自分も一度失敗したけどこれ心がけたら成功した
打撃武器を装備する
猫飯でネコの乗り上手をつける
オトモにトランポリン設置させる
ひたすら乗りを狙う
ヤド以外は攻撃しない
自分も一度失敗したけどこれ心がけたら成功した
232: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 20:57:42.36 ID:N/nEoKw+.net
>>227
属性重視の打撃ブーメランでヤドをブメる
向こうからよってくるので台で待って乗る
毒とか使うと討伐が早くなってダメかな
雷ブメか爆ブメでヤドを攻撃してください
属性重視の打撃ブーメランでヤドをブメる
向こうからよってくるので台で待って乗る
毒とか使うと討伐が早くなってダメかな
雷ブメか爆ブメでヤドを攻撃してください
235: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 21:02:53.18 ID:1INQubLJ.net
>>227
打撃武器で乗りを狙う
ブーメラン使ってるのなら貫通は使わない(殻以外の部位に当てるのを予防)
打撃武器で乗りを狙う
ブーメラン使ってるのなら貫通は使わない(殻以外の部位に当てるのを予防)
249: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 21:17:55.76 ID:Kzner/jQ.net
>>230、231、232
アドバイスありがとうございます
もう一度、頑張ってきます!
アドバイスありがとうございます
もう一度、頑張ってきます!
オススメ記事
【MHX】二つ名ウラガンキン装備の見た目ワロタwwwwww【画像】
【MHX】太刀の狩技って優秀だよな
【MHX】今作のブラキディオスはどう?
【MHX】モンハンクロスで乗った時の面白い定型文教えて下さい
モンスターハンターのパッケージメインモンスターでどのモンスターが好き?
【MHX】今作ショウグンギザミ強くない?
【MHX】アルバトリオンの操虫棍「煌黒龍棍アルイノ」強いな・・・
【MHX】アイルーも大変だな・・・【モンハンクロス】
【MHX】弓の上位装備でオススメなの教えてくれ【防具まとめ】
【MHX】《爆破双剣》 ブラキの双剣とディノバルドの双剣強いな
【MHX】ガノトトスやっと倒せた…【モンハンクロス】
【MHX】ハンマーの上位防具ってどうしてる?【装備】
引用元: 2ch.sc
スポンサーリンク













