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106: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 17:24:18.13 ID:kbFtMx+k.net
ブシドーチャアクの属性強化って斧からしかいけないの?

118: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 17:25:19.21 ID:19dGEy07.net
>>106
チャアクは属性強化するのは全部斧からになったよ
ギルドスタイルだけ黄色強化は剣モードでも可能

133: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 17:26:22.60 ID:kbFtMx+k.net
>>118
ありがとう なかなか厳しいなあ

154: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 17:27:50.34 ID:19dGEy07.net
>>133
盾突きから解放キャンセル強化が体に染み付いてるから最初は「あれ?あれ??」ってなるよね。
やってりゃ慣れるさ。

もう完全に別物だと思ったほうがいいよチャアクは。
0からきっちり体に覚えさせる感じ、新鮮で楽しいぜー

844: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 18:24:29.10 ID:18w76Sji.net
>>106
亀だけどジャストガード後Xで属性強化回転切りになるから剣からもいけるぞ
まぁブシドー限定だけども




115: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:14:22.29 ID:XOtl1SQK.net
ギルドチャアク変わり過ぎて混乱してるんだけど属性強化が黄色にしかならないのとGPの仕様が変わってる?

118: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:15:53.73 ID:19dGEy07.net
>>115
赤強化のモーションが別にある
斧モードで解放モーション中(深く構えてチャアクがガチャ!って開くあれね)にRで赤強化になるでよ

盾突きからの強化は新しい技として名前ついてて黄色強化モーション。

121: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:21:57.90 ID:XOtl1SQK.net
>>118
本当だありがとう

黄色強化はわざわざ使う意味ない感じか

123: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:23:30.94 ID:K7aqu/fH.net
>>121
赤強化を維持するのに使える

97: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:46:06.16 ID:K7aqu/fH.net
盾突GP→超高出力はお手軽に必殺技出せるみたいで削除されても仕方ないけど
GP→高出は残してほしかった

130: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:28:15.79 ID:l/TjuXRZ.net
オバリミが結構な時間持つね
ビン7本超高出力強い

136: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:33:10.29 ID:19dGEy07.net
>>130
発動→ナルガさん巣へ→同じマップにいるのに起きないナルガさん→おきたと思ったら別エリアへ移動
でもまだギリもってくれたわw

186: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 14:46:12.75 ID:U4B1R5Ft.net
エネルギーブレードかっこいいけど
当たった時の、爽快感が全くない
威力は高そうだけど

204: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 15:02:28.64 ID:jARW0gXc.net
ブシドーには溜め二連出し始めにGP判定あるんか・・・
ギルドかブシドーかねえこれは

214: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 15:13:42.62 ID:Qi2jgmR1.net
盾突き高出力無くなったけどやっぱりこの武器面白えわ

216: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 15:18:16.08 ID:qhWp9cSv.net
エリアルは赤は属性強化が面倒だな
けど斧モード→ジャンプ→高出力は楽しい
でもナルガの咆哮→GP→高出力コンボが出来ないのは悲しい

219: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 15:32:14.96 ID:i5VLxB04.net
属性強化状態の普通のガードでカウンタービン効果出るの?GPじゃなくても出るん?

223: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 15:40:04.48 ID:/+5ktqge.net
>>219
YES
R押しっぱなしでも頭付近でガードするとスタンエフェクト出てるね

ブシチャアク凄いな快適度がエリアルと比べて段違い
2つジャストあるのが混乱するけど・・・

228: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 15:45:36.54 ID:19dGEy07.net
>>219
そうだよ、赤チャージにすると普通ガードでボッカンボッカンでるw
黄色だと出ない。

ストライカーにしてみたけど突進斬りのGPはわりと受付短めだから
回転切みたいに置くんじゃなあなくて出始めを当ててGPに持っていくくらいが丁度いいねコレ。

272: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 17:14:24.61 ID:19dGEy07.net
ブシドースタイルはジャストガード、ジャスト回避、剣GP、斧GPを駆使するから
めっちゃテクニカルだなコリャ・・・。

剣GPからのオート斧→解放1がやっと手に馴染んできたw

312: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 18:25:29.17 ID:gmj8S/aU.net
盾高出力メインで生きてたので正直今日は胃が痛い

314: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 18:36:38.36 ID:T9kmPu1A.net
手癖で溜め切りしちゃうからエリアル難しいな
そこ慣れれば結構強そうな感じあるけど

323: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 19:14:25.62 ID:6t+mdo9b.net
ブシドーわりと楽しんでる。
最初は戸惑いあったけど新しいもの触るのは楽しいな。

JG属強から斧ラッシュ、反撃をJKで捌きつつラッシュ継続とかできたら楽しいだろうなー。
想像しただけで脳汁でる。

324: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 19:21:15.11 ID:qYcN2+3B.net
GPにガ性補正ないからブシドーのジャスガは魅力的
しかしジャス回避後のマラソンがうざったい

326: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 19:29:38.72 ID:2okyVPtY.net
踏みつけ後のジャンプきり払いのタイミングがうまくつかめない・・・
あと普通に飛び越してスカる

330: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 19:52:36.65 ID:tWb7H7Io.net
>>326
レバー入れっぱなしだと前に飛びすぎる
転がったらレバーニュートラルでいい、んじゃない

340: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 20:15:26.63 ID:Gqge8YIp.net
実質的にガ性回性両方のつくブシドーが一番良さげかな
狩技はオーバーリミットで決まりか
エリアルも楽しくはあるんだよなこれ

342: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 20:21:11.82 ID:tWb7H7Io.net
エリアルは属性強化状態でジャンプ中高出力って出せないのかな・・
ビン溜めにくいのにスッカラカンは困る

369: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 21:51:09.73 ID:/n5pwGEm.net
ストライカー結構良いと思うな
盾突ないけど盾突から高出も無くなったし黄色強化しか出来なくなったから無いものとして立ち回れば気にならんかな俺は
赤強化も手間はかかるけど結構維持長いし
あと突進斬りのGPも地味に楽しい まあGPの仕様変わっちゃったからあれだけどw

GP発生する行動には白いエフェクト出るんやね、分かりやすくなった

371: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 21:54:54.60 ID:RQCRjb9J.net
GPとジャスガは別だったな
何回かブシドーでナルガやったけどジャスガ二連でサクサク溜めて後は斧でジャスト回避から解放or叩きつけ+解放がしっくりくる
剣は溜める時だけでいいかもエネブレは慣れないと当てにくい

378: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 22:21:47.89 ID:rwKSCkjt.net
凄い癖あるけど、慣れるとエアリアル強いぞ
空中属性開放が結構火力出てるし

つーか回避性能、回避距離盛るとかスキル構成でかなり化けるんじゃね?

379: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 22:22:47.99 ID:l/TjuXRZ.net
体験版だから固有狩技のレベルがカットされてるけど
エネブレ高レベルの性能次第ではストライカー化けるかもな

392: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 22:54:33.77 ID:/+5ktqge.net
実際ブシドーかなり良い
ジャスガ狙いすぎて手数減っちゃってるのさえどうにかしたいけど今の所かなり快適

418: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 23:21:23.22 ID:tWb7H7Io.net
ブシドーのジャスガ後は溜め斬りで決まりかな
ジャスト回避の後って何がいいのかね
ダッシュして叩きつけなんて無謀すぎるわw

422: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 23:23:35.17 ID:ftH6eRLC.net
>>418
ダッシュ解放IIを延々繰り返すんじゃないかな
素人考えだけど

435: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 23:33:30.21 ID:l/TjuXRZ.net
もう盾突きはなかったことにしてストライカーにするかなあ
突進斬りGP地味に便利だしね

452: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 23:55:10.48 ID:19dGEy07.net
ブシドーいいよね
ジャスト回避がまだ上手に扱えないけど斧丸出しで安全度が高くなってるから
解放スキーにももってこいのスタイルですぞ

463: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 00:03:53.86 ID:IlV63X5o.net
ブシドーちょっと調査
ジャストガード後
A:溜め2連がすぐ出る オヌヌメ
X:回転斬り
盾突き、ゲージ回収、斧変形、回避もできる

ジャスト回避後
A:属性開放2が直接出せる オヌヌメ
X:叩きつけ
剣変形や高出力なんかは出せない(?)

剣抜刀状態からの斧変形斬りはR押してからXだと盾グルグルしちゃうので
X⇒Rのずらし押し、あるいは他の攻撃モーション中にR+X

467: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 00:07:44.64 ID:L5EV7TZc.net
>>463
クルリン盾に困ってたから攻撃一発だしてから斧にもっていってたわ
あれだね4Gの頃のGPを出すような感じにすればOKだったんだね。


ふと思ったけどテンプレはやっぱり各スタイル毎に派生含め纏める感じになるのかな?

469: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 00:10:32.19 ID:hZ3nIc0G.net
>>463
ジャスガ後のX回転斬りは赤強化に出来る(もちろん瓶も消費するし延長もできる)のも補足したいな

474: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 00:13:39.42 ID:HYesOCfJ.net
>>463
盾突き、ゲージ回収、斧変形、回避はジャスガからの派生というか
ジャスガ出し切りのガードからの派生って感じだね

481: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 00:17:42.88 ID:RsCbNa9B.net
結局スタイルは疑似回性、ガ性目当てでブシドーにすることになりそうだ
しかしナルガビターンすら軽々受けられちゃうのは流石に?そんなにタイミングもシビアじゃないし

482: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 00:18:47.32 ID:gj1Qd+fM.net
エリアルはジャンプ絡めた瓶溜めと
空中高出力の出し方、の調査が必要
後は製品版で相手する機会の多いモンスターが大型なことを祈る
中型以下はエリアル微妙だ
空中高出力を如何に出すかにかかってそう

483: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 00:18:55.17 ID:s2rL02qJ.net
GP高出力ないから寂しく思っていたが
ブシドーも慣れると楽しくなってきた
ジャスガは回避と違って移動しないからその場で間断なく攻撃できるのが利点だな
しかも派生はビン溜まってなければ二連切り、溜まってれば属性強化回転切りと選択できるし
ビンは一番ためやすいんじゃないかと思う

一応ジャスガ→即エネブレでGP高出力っぽいこともできるし

501: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 00:42:07.01 ID:+pkd3c1L.net
>>483
ブシドーにはオバリミ載せるつもりだったけど
JG後に即エネブレ入れると確かにGP高出力ぽい
かっこいいカウンターになるな

487: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 00:27:06.08 ID:U6DBr00b.net
GP変形の後に解放2か高出力選ぶのはけっこう楽しい

494: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 00:34:36.35 ID:hRMy6+BH.net
>>487
確かに。斧変形GPするとガードモーションキャンセルで叩き付け出るから多少遅くなるが高出力入れられるね。
まぁ開放2安定な気がするけど。

498: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 00:40:14.41 ID:U6DBr00b.net
>>494
要は使い所よ。4GのGP高出力だって怯み確定じゃなきゃ撃たなかったりするわけだしさ
剣維持で早く溜めたいならジャスガ、斧にして攻めたいならGPだと思う
あとは位置的にジャスガ派生だと当たりにくそうな時はGP斧にしてみるとか…

509: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 00:55:56.56 ID:6wJ+Izla.net
ブシドーはソロだと使えるんだがオンだと微妙だな
仲間の攻撃で意図しないJK出るしJG二連があまり出せない

523: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 01:19:29.87 ID:U6DBr00b.net
今回はガード状態からの斧変形でもGP出てるから誤爆無いな
GPでの斧変形はかなり早めに出終わるから、前作のGP高出力とさほど変わらず使えそうな気もする

524: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 01:24:29.65 ID:Y4beFHpu.net
ガードから斧変形でもGP出るけどR→Xに慣れると
ブシドーのとき盾ぐるぐるする可能性あるし4GのGP感覚で出せるに越したことはない
そのままJGできれば問題ない気はするけど

529: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 01:45:13.51 ID:5H9emZ3P.net
エリアル楽しいなこれ
ジャンプ斬りでガンガンチャージたまるしジャンプ中に斧切り替えで隙なくせるしジャンプ高出力決まるとかっけーし
ただジャンプ高出力が属性強化状態だと超になるのやめて欲しいな
地上と同じように↓Xで高出力に切り替えようとしたけど一瞬過ぎて間に合ってないのかそもそも無理なのかわからん

547: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 02:30:13.77 ID:aDVeYmiu.net
ブシチャアクでナルガ3分台の動画あがっててワロタ
しかも罠なしかよ



577: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 07:40:30.03 ID:b/ETc2EP.net
エリアル難しいな。
手数増やそうと思ってジャンプ連発してたら被弾よくするし、被弾するとジャンプ時間+転がり転倒のロスがかなり痛い。
ジャンプで瓶溜めるより回転切り連発の方が良いような気がしてきた…超出の出の早さ当てやすさは魅力ではあるんだが

578: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 07:42:23.07 ID:QDCyIk8X.net
ブシドー
斧J回避からの解放IIがちょっとGP解放に似てて楽しい
ガード溜めは色々できそうな可能性を感じてきた

火力より使ってる楽しさを見つけたい

594: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 09:03:51.41 ID:FPCD8rbd.net
ジャストガードからの赤属性強化を動画でやってたけど
あれどういう操作でやればいいのかな?

596: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 09:08:36.37 ID:smi521vZ.net
>>594
ジャスガ後にX

598: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 09:11:04.71 ID:flt4M4i+.net
盾ブロウ→回転斬り→黄強化
ジャスガ→回転斬り→赤強化

639: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 10:41:52.16 ID:+pkd3c1L.net
せめてギルドは意味不明の黄色強化どうにかして欲しい

641: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 10:46:04.70 ID:o7nz66fW.net
別に黄色はそこまで気にならないけどね
最初に従来の方法で赤強化するだけだし

643: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 10:49:49.86 ID:+pkd3c1L.net
>>641
つまり、誰も使わないってことでしょ黄色強化w
分けるなら専用の特色を追加して欲しい

646: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 10:58:58.28 ID:6wJ+Izla.net
>>643
最初に赤強化すれば盾突→強化で赤維持できる

648: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 11:05:40.76 ID:+pkd3c1L.net
>>646
だから余計に意味不明なんだ
なら最初から赤強化してくれて良くね?と思う
ビン7本突っ込もうが黄色にされるんだぜ
盾突き高出力に慣れてる人を奈落に叩き落とす為の罠としか思えないw

655: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 11:17:09.90 ID:zEWaLoKe.net
>>648
4から使ってるからあんまり違和感なく使えたよ
最初だけ気をつけてばすぐなれる
大型に超出力ブッパマンになるときは簡易強化が便利になるはず

658: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 11:22:00.47 ID:6wJ+Izla.net
>>648
>>655に同意
盾突からの高出は強すぎたからそのルート消されるのは仕方ねーよ
慣れちゃえば結構便利だし
GP仕様変更及び、GPからのルート削除は許せんけどな

647: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 11:00:57.46 ID:o7nz66fW.net
黄色で赤延長できるからむしろ維持が楽になったなくらいに思うよ

649: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 11:05:50.30 ID:DPZms7cI.net
黄色に関しては強化とまではいかないけど、メリットにもなるよねえ。
なぜにクソあつかい

653: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 11:14:02.51 ID:Sx40z+PZ.net
>>649
黄色に関しては今までの癖で高出力打とうとしてチャージ全部消えるのがやや辛い

659: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 11:23:13.09 ID:dHFgjx96.net
ブシドーチャアクでアイテム無しでナルガ5分10秒くらいだた
スタンは二回取れたけど体力低いからしょうがないのかな
gp変わったけどブシドー楽しいからこれでもいいやってなった

669: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 11:37:04.54 ID:Y23vLuaL.net
ブシチャアク使ってみたんだけど何これメインにしたいくらい使いやすくて楽しいんだが…

683: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 12:04:56.74 ID:iuI+6xsE.net
エリアルは赤維持しにくい分、ガード性能が弱く感じたな
発売されたらガ性装備作って空飛ぶ重戦車スタイルにしたい

686: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 12:07:28.05 ID:S27cQ8Ko.net
ナルガ4分切ってる動画だと解放Ⅰ結構使ってるんだよな
モーション値低いから封印してたけど調整されてたりするんかも
ちょっと使ってみるか

695: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 12:18:12.03 ID:4HNzOsaZ.net
ジャスガキャンセルエネブレが割と良い感じ

713: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 12:36:01.17 ID:iuI+6xsE.net
>>695
ナルガの怒り時の咆哮をジャスガした時に顔にちょうどクリーンヒットさせれるのが良いよな

716: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 12:48:20.28 ID:/nWzo1hx.net
けどブシドーってどちらかというとソロ向けじゃね?
オンだとやっぱギルドやストライカーになるんじゃないかな

720: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 13:05:11.20 ID:iuI+6xsE.net
>>716
ブシドーはソロ向けだけどギルドやストライカーがオン向けって訳でも無いからどちらで行っても変わらない気もするな
最も、肝心の狩技がどんなのがあるのか分からないから断言できる訳でも無いが

722: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 13:07:58.65 ID:+pkd3c1L.net
エネブレの高レベルは何度か斬り付けるようになるんだろね
出力はビンの数依存だし

723: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 13:08:58.66 ID:W+focvQR.net
二連にGP来たのはいいよね
発生早すぎて万能感

ただ超高出力は狙う価値下がったからブシドーで属性強化維持楽になってもなんかね

728: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 13:17:57.57 ID:W+focvQR.net
狩り技強くても二連にGPないストライカーやれないだろうし
ブシドーかギルドになるんだろうけど
伝統的にだいたい新要素は強いことの方が多いから怖いわ狩り技

731: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 13:23:15.90 ID:HRP55Uyc.net
ストライカーはガード突進斬りが便利すぎる
咆哮を受けて斬ってからのエネブレ発動する爽快感で全てを許した

850: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 17:07:45.60 ID:rn9d42RO.net
ブシドーってギルドから何か外されてるんだっけ?

853: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 17:10:50.42 ID:fRp+EumW.net
>>850
盾突きからの属性強化回転斬りへの派生

863: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 17:53:52.04 ID:Jeym6r4u.net
斧状態から属性強化すれば赤
剣状態から属性強化すると黄色

なんでわけちゃったんだかね

864: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 17:57:08.23 ID:5v/qV9z2.net
>>863
黄色だと制限時間短いの?

867: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 17:59:59.72 ID:KSm/R9O5.net
>>864
公式マニュアル
>属性強化状態には、黄色と赤色の2種類があり、赤色の方がより高い性能を持っています。
http://game.capcom.co.jp/manual/MHX/ja/page-112.html

877: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 18:31:16.86 ID:v8n1P6pW.net
もしかして属強素ガードにも瓶効果のってる?
気のせい?

881: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 18:39:12.97 ID:L5EV7TZc.net
>>877
赤強化だと普通のガードでもボカン!しますよ~

883: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 18:43:01.61 ID:v8n1P6pW.net
>>881
ありがとう
ジャストガードもあるしGPの存在意義とは

888: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 18:49:08.99 ID:mXpQI2wT.net
>>883
仕様が変わってるからガードポイントの意味は邪魔されずに攻撃出来るようになったとかじゃない?
スーパーアーマーとの差別化としてダメージ軽減がある的な

889: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 18:49:18.69 ID:L5EV7TZc.net
>>883
攻撃中でジャスガ間に合わない時は咄嗟のGPで直撃回避するといいんじゃないかな
今回は入力受付がめっちゃ優しくなってるから適当に同時押しでもホイホイ出せてGP成功しまくると
ちょっぴりプロハンの気持ちにw

582: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 08:16:22.76 ID:oOsy4IVY.net
ジャストガードとジャスト回避が両方楽しめるのはチャージアックスだけ!

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