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88: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 11:45:22.24 ID:vIPDb4Oz.net
エリアルカッコいいな
アクションの見た目だけで価値があるよ

83: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 11:09:59.02 ID:gGWPAYal.net
エリアルは鬼神回避が単発で出せないのが痛いな
連携での横ステップはできるんだが

89: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 11:49:25.36 ID:WXOkW6uc.net
ブシドーが快適すぎてやばいなこれ
そして猫のスタミナ消費なしがスーっと効いて・・・これは・・・ありがたい

90: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 11:58:15.79 ID:kJVtfURJ.net
エリアルが面白いの本当たまらん

91: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 11:58:29.49 ID:gGWPAYal.net
快適さはブシドー凄いな
エリアルも使い込めば強そうだけどまだエア回避に慣れないから分からん

94: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:15:06.97 ID:KbyY6qHx.net
自分もエリアルが使いやすいな乱舞ないのは残念だけど
何より楽しいwww勝てなくなったら考えるけど勝てる間はエリアルでいいや

97: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:29:15.33 ID:WXOkW6uc.net
エリアルで乱舞したい場合は
エア回避→空中鬼人化→着地後X+A

99: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:35:31.24 ID:WXOkW6uc.net
エリアルは突進連斬でさっさとゲージ溜めて強化状態にして
相手の動きに合わせてピョンピョン、隙が大きい状態だと空中鬼人→着地乱舞でゲージ回収してまたぴょんぴょんって感じ
鬼人か強化状態のエア回避攻撃、これかなりモーション値高いっぽいから基本狙ってる方が討伐早いかな

107: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:06:55.57 ID:r7BZmj8y.net
セレクトボタンで突進連斬使えるようになってるやん
便利

113: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:22:09.77 ID:NtfK25UG.net
ブシドーは耳栓要らなくて快適だな
ただ序盤は敵の攻撃ジャスト回避難しいだろうしエリアルで行くわ

115: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:23:41.09 ID:hxdTmY5F.net
ブシドーでも結局回避後に今まで通りに攻撃してた方がよほど早く終わる
狩技も強さ感じないし、なんというかギルド安定

123: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:47:42.58 ID:vPbS1oQb.net
特殊攻撃を操作に組み込む日が来るなんて…前は乱舞だったよなこれ
オプションでSTART、SELECTに特殊攻撃をあてられるからおすすめしとくわ

109: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:13:33.87 ID:YToAxBhz.net
ストライカーやってみたけど今更2ndGまでの鬼人強化無し仕様はきついな

116: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:24:37.16 ID:vPbS1oQb.net
ストライカーは突進連斬の代わりの独楽、段差下から天翔で乗りと新しい要素も併せ持つから…

117: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:28:52.78 ID:HdsXyGzB.net
>>116
ギルドで出来るんだよなぁ…

120: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:36:09.08 ID:nAwmov5U.net
一応ストライカーは狩技ゲージが溜まりやすい利点があるけど...
鬼人強化が無いのが辛いな、回避性能距離が欲しい

125: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 14:16:33.25 ID:MMPPjrN1.net
ストライカーは製品版で化ける可能性がある

126: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 14:20:19.65 ID:HION742/.net
狩技のレベルあがってきてどれも強くなればストライカーが生きるだろう
というかストライカーはそういうスタイルだろうからな

124: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 14:15:50.65 ID:dFkgFq81.net
ブシドーのジャスト回避楽しいけどかっとび過ぎて「間合いをつめての攻撃」どころじゃない

128: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 14:30:56.27 ID:YToAxBhz.net
>>124
ジャスト回避が活きるのはブレスとか縦軸の攻撃避けながら接近して頭に叩き込む時だろうな

135: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 15:12:41.15 ID:IpG4xzad.net
双剣てモードが二つあるから攻撃をどう組み立てていけばいいのかわからん
ダメージ的には鬼人強化<鬼人化<鬼人強化+鬼人化って認識であってる?

136: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 15:18:54.87 ID:dFkgFq81.net
>>135
大体あってるけどモーション自体が全然変わるからね
プロの双剣使いは相手の動き見て最大ダメージ出るコンボはどれかを全部頭に叩き込んでるみたいだけど俺は無理

139: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 15:47:51.21 ID:6UAUlbA+.net
>>135
火力は鬼人だけど、
強化は突進切りでモンスが良く動く時に強い
まあ、そんな感じ

140: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 15:54:02.99 ID:zehpfbyT.net
ブシドー慣れるまで大変やね
ナルガ8分きれない

141: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 16:01:30.21 ID:9GmyLEJB.net
ブシドーは楽しいな
問題は手数を出しにくいところだが、回避のときの攻撃がどれぐらいダメージ出てるかで評価かわりそう

144: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 16:20:47.11 ID:z4mHixNv.net
ナルガでブシドーやったらめっちゃ楽しいわ
やっぱ攻撃モーション把握してると面白いな

146: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 16:33:08.37 ID:wdiEKH0/.net
ストライカーは強走状態じゃないと決め手に欠ける感じだなあ
鬼人化維持して乱舞叩き込みまくらないと火力出せなさそう
他のスタイルだと鬼人強化の突進連斬や鬼人連斬で誤魔化せるところをどうにも出来ないのがツラい

149: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 16:56:50.77 ID:A0SuoF7i.net
ブシドーは回避ランの時に鬼神化や狩技出せたら文句なしだった

150: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 17:01:01.70 ID:vq1KTe32.net
鬼人化でジャスト回避+回避ランのときは逆に鬼神化キャンセル欲しいな
行動中もスタミナ減るから一連の動作の時間で結構スタミナ減ってる

151: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 17:06:34.00 ID:wdiEKH0/.net
エリアルは鬼人化状態じゃないと踏みつけた後の旨味が半減って感じだね
とは言え鬼人強化で踏みつけたら空中での派生技が弱い代わりに隙は少ないし、空中鬼人化→乱舞も出来るしで一長一短なのかな

何にせよ何も技だしてない状態だとフレーム回避できなくて辛い
技出してたら横回避でどうにか出来る場面もあるんだが

158: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 17:35:35.15 ID:NtfK25UG.net
乱舞大好きな俺にエリアルは無理だ…
やりにくすぎる

159: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 17:41:16.21 ID:LiP/U6np.net
■共通
・特殊攻撃パネル(オプションでSELECT,STARTボタンに変更可)で鬼人化状態で突進連斬が可能

■ストライカー
・鬼人強化状態がない
・乱舞後のキャンセル可能タイミングが早い

■エリアル
・鬼人化状態のXAが乱舞から突進連斬に
・鬼人化、鬼人強化(抜刀)状態では踏みつけ跳躍時に鬼人回天連斬で攻撃
・鬼人強化状態では鬼人回天連斬から空中鬼人化かジャンプ斬りに派生可能
・空中鬼人化後の着地時にXAで乱舞が可能
・鬼人化状態では鬼人回天連斬から空中鬼人化解除か回転乱舞フィニッシュに派生可能
・鬼人エア回避では段差から空中回転乱舞が出せず、突進連斬で段差に突っ込むと空中回転乱舞に派生

■ブシドー
・空中回転乱舞がない
・通常時および納刀状態でのジャスト回避はダッシュから切り上げに派生
・鬼人化、鬼人強化(抜刀)状態ではジャスト回避が避けながら攻撃する鬼人ジャスト回避に変化
・鬼人ジャスト回避に成功すると鬼人ゲージが増加する

275: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 03:12:14.66 ID:VwFhvAPt.net
>>159
エリアルの削除モーションは実質前方回避だけか

ブシドーは鬼人(強)化ならダッシュが鬼人回避2回に変化、JK後に2回も方向転換ができるのは双剣だけ…!

160: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 17:54:15.84 ID:e8G4p5E2.net
ギルドが一番だなぁ
ナルガじゃなかったらエリアルも行けそうなんだけど…

161: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 18:01:03.09 ID:47Fpjk85.net
エリアル楽しいわw
踏みつけからの鬼人回転にはまった
しかも強いし
ナルガも余裕で狩れるやん

162: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 18:01:36.24 ID:iAc2U64L.net
エリアルナルガ5分半辺りはいけるけど
この時点で結構運ゲー感あるわ
でもやっぱかっくいい

163: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 18:09:15.79 ID:Fkco/6ug.net
なんだかんだギルドが一番やりやすくね

168: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 18:30:25.60 ID:iAc2U64L.net
ケップウゴマってあれ絶対火力無いよな
転けたナルガに頭→頭→頭でようやく頭乱舞より上くらいじゃないかと思ってる

170: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 18:37:34.74 ID:Zu9LtZdj.net
血風独楽は雑魚掃除専用狩技だから…

171: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 18:38:57.02 ID:47Fpjk85.net
ゲージ溜めに使ってるわ>血風独楽

172: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 18:48:20.63 ID:dFkgFq81.net
評判いまいちなエリアルだけど俺にはこれが一番合ってるわ
乱舞ない分突進連斬で切り込めるからゲージ溜めやすい

173: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 18:50:07.33 ID:iylz9+QC.net
>>172
エリアル双剣は乱舞のタイミングがイマイチな俺からするとやり易いわ

175: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 19:02:16.47 ID:47Fpjk85.net
ブシドーも面白いな
ほぼダメ食らわずにやり過ごせる
ナルガで0針とかどうやって戦ってんだろ
頑張っても10が限界だわ

177: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 19:16:05.73 ID:HxaoF5WY.net
エリアルはやっぱ鬼神回天連斬→回転乱舞フィニッシュが火力高いな
適当に頭辺りを踏みつけてただけなのに8分半くらいだった
でも慣れるまでは回避がきつい

ブシドーは安全という点ではトップじゃないか
敵の攻撃に向かって突っ込むだけで全部すり抜ける

191: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 20:27:39.93 ID:VlRUZU+j.net
ストライカー双剣実際に触ってみたけど、想像の何倍もよかったわ
2Gの乱舞回避キャンセルを想像してたけど、普通に鬼人回避でキャンセルになるんだな

モンスターによっては突進連斬ないの辛いが、乱舞→回避→攻撃の流れが予想以上にスタイリッシュだったわ
強走薬飲みまくりな製品版だとストライカー一番強いんじゃないか?

192: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 20:34:08.40 ID:siD3nd/9.net
エリアルスタイリッシュ過ぎてワロタ
鬼神強化時に鬼人化して踏むとスタイリッシュ過ぎて
ブシドーも強いんだけどやっぱエリアルウのイケメンさには及ばんな

193: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 20:35:12.95 ID:siD3nd/9.net
逆にストライカーは鬼神強化ないし狩技ゴミだしで
全く価値が見いだせなかったんだが

197: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 20:45:35.92 ID:VlRUZU+j.net
>>193
体験版だとどうしても鬼人化解いて立ち回らないと行けない状況出来るから仕方ないけど
マルチでずっと張り付き放題な状況だとストライカー1強だと思うわ

体験版でも4人でやるならストライカー双剣が一番しっくりきた
残念ながら狩技3つあっても、固有だと餓狼くらいしか使いたいのないからそこら辺無駄になりそう
共通でなんか良いのがあればいいんだけど

194: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 20:38:58.68 ID:m4G+UpSk.net
ブシドーでマルチナルガいけた
ジャスト回避連斬当てたら結構怯んだから威力割とあるかも

196: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 20:43:29.19 ID:dFkgFq81.net
人によって推しスタイルが違うって事は良バランスってことじゃね

198: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 20:47:40.37 ID:gGWPAYal.net
快適さはブシドー、TAとか詰めるようになるとエリアルかもな
エア回避が回避と攻撃と乗りを兼ねてるのが強いわ

200: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 20:49:54.83 ID:qk8Ig50c.net
エリアル全然手数稼げん…
鬼神かしてたらスタミナゴリゴリ減るし、向いてないわこれ

202: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 20:50:25.58 ID:MMPPjrN1.net
フレーム回避→ジャンプ攻撃とか攻撃→ジャンプ攻撃ではりつけるエリアルが強いな
ブシドーのジャストは張り付きにくい

203: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 20:54:14.62 ID:xe/XsyF7.net
>>202
図体でかいモンスなら上手いこと引っ掛かりそうだけどな
そしたらエリアルのヒット数も増えそうだけど

210: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 21:04:27.84 ID:KbyY6qHx.net
もう一度エリアルでナルガ行ったら今度は無乙10分前だった
やっぱり慣れかな

221: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 21:52:17.22 ID:O/tyFymQ.net
エリアル思ったより強そうだけど
乱舞と空中回転乱舞がないから4Gのような状態異常撒きでは安定しなさそうだな
特に空中回転乱舞は重用してたからギルドかエリアルかで悩むわ

223: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 21:55:37.81 ID:LiP/U6np.net
突進連斬で段差突っ込むと空中回転乱舞出るよ
着地乱舞は空中の軌道を制御できないと厳しいけど練習したら狙えるかも?

227: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 22:20:15.36 ID:O/tyFymQ.net
>>223
結構細かい仕様あるのね
参考にさせて貰うわありがとう

224: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 22:07:55.10 ID:1rgDPfXz.net
エリアルは新武器みたいなもんだし、まだまだ発展の余地がある
ストライカーも狩技が充実・成長したら本領発揮するだろう

229: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 22:30:20.21 ID:ESKOFcng.net
ブシドーばっか使ってたらギルドに戻れなくなった
ブシドーの回避ヤバすぎる

230: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 22:49:18.73 ID:9gynGXuq.net
まず死なないし鬼人強化維持も楽チンのブシドー楽し過ぎるw

231: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 22:56:48.57 ID:sJktM3cp.net
天翔なんとかかんとかはマップ次第かなぁ…
貯まるのはいいが扱いにくいな
段差のある場所でハメる戦術に期待

102: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:49:06.60 ID:eJ+mfYX4.net
天なんとかさんはゲージめっちゃ溜まりやすいけど段差が近くないと腐る腐る

234: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 23:09:42.67 ID:iAc2U64L.net
エア双 04:42 ぁぁぁ
これで心置き無くえんじょい勢できりゅぅぅぅぅぅ


http://i.imgur.com/CEHN1Ay.jpg

235: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 23:11:13.87 ID:m4G+UpSk.net
>>234
おめ
エリアルの可能性を感じる

242: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 23:52:07.03 ID:HION742/.net
>>234
これがプロハンか・・・主になんの攻撃メインでやってるんか気になるな

236: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 23:19:56.64 ID:JAGhb0aM.net
すげえな
操作感覚が新しすぎて慣れるのに時間かかりそうだ

237: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 23:25:52.32 ID:47Fpjk85.net
エリアル0分針スゲー
こっちも頑張るか

243: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 23:54:15.98 ID:47Fpjk85.net
エリアルだから空中回転じゃね?
ていうか空中回転が一番のダメージソースな気がする

249: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 00:30:08.86 ID:wJFfR+gw.net
>>243
エリアルは鬼人中に鬼人突進出せるのが非常に噛み合ってる気がする
もはや攻撃判定のついた移動手段
ダメージソースは空中連斬で

244: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 23:56:27.45 ID:ByoitVv3.net
この武器スタイル分けが完璧だわ
わんこ宿しも期待

246: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 00:10:52.91 ID:JWH3G7pG.net
ブシドーはスキルを攻撃主体で組めそうなのが強みかな
耳栓系も捨てられそうなのは恐ろしい

247: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 00:19:55.26 ID:ld5oB+JV.net
ブシドースタイルは生存能力も火力も申し分無いが
敵の攻撃モーション全把握が前提だから初見モンスと戦うには向いてないな
逆に行動パターン分かってるモンスターだと俺TUEEE出来る

248: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 00:26:15.99 ID:7DlEJwGm.net
ギルド…バランス最強
ストライカー…定点火力最強
エリアル…機動力最強
ブシドー…回避性能最強

って感じかな。一応全部触った感じ
同じ武器なのにスタイル変えると違和感覚えるレベルだしなかなか個性強いなこれ

262: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 01:36:33.77 ID:M8MY+cRI.net
初手の鬼人ゲージ溜めや鬼人ゲージ切れた時に鬼人特殊攻撃ボタン突進連残が便利すぎて涙出る
今までA>Xと手間かけないと出来なかった行動ができるようなったおかげでゲージ溜めむっちゃ楽だこれ
製品版でも同様の動きができることを望む、これ麻薬すぎる

271: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 02:48:53.39 ID:vpZ9Q0FQ.net
エリアルのときは強走薬使って鬼人化で立ち回るのが基本かな
ひたすら空中回転やってたら楽しそうだな

272: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 02:56:36.27 ID:GUejDhkF.net
鬼人強化から飛べば着地乱舞できるし迷っちゃう

276: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 03:16:55.31 ID:Amv/4lFz.net
相手によって使い分けるのが一番なのかな
ホロロにはエリアル、ナルガにはブシドーのが戦いやすく感じる
製品版ではスタイルいつ選択できるのかで変わりそうだが

280: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 03:57:19.05 ID:X/8kk2my.net
エリアルの鬼神回天連斬?当てれるスキなら突進連斬ループできそうな感じだよね
距離を詰めてからの攻撃って点で突進連斬と鬼神回天連斬の役割が被ってる気がしてどうもなあ
鬼神回天連斬の方が乱舞並みのダメ稼げるなら定点攻撃として代用できそうではあるが
エリアルはラーみたいなちょろまか動く相手と相性良さそうだけど、ジョーみたいな定点多用した方がいい相手との相性は悪そう

281: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 04:17:57.04 ID:tRRmPabx.net
ゲージを天秤にかけつつ着地乱舞と回天+フィニッシュを上手く使い分けていきたい

282: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 04:46:07.05 ID:Amv/4lFz.net
ナルガを踏み付けた後に尻尾でぶっとばされることが多かったから
上空に判定厚い速い攻撃持ってるモンスにはエリアルは案外使いにくいのかな
まあほぼ自分がまだ使いこなせてないだけなんだろうけども

310: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 10:27:33.11 ID:1ApW536m.net
双剣が1番エアリアルと相性良さそう

311: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 10:30:45.13 ID:TKdN6+4D.net
>>310
エリアルだっていってんだろ!(バシーンガシャーン)

308: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 10:20:50.72 ID:VnjLJtfa.net
取り敢えずブシドーでナルガ5分半でたからもういいや ブシドー楽しいです

296: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 08:02:18.43 ID:XIjXxNeE.net
エリアルもブシドーも楽しすぎる
どっちも極めてやるわ

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【MHX】貫通電撃弾とかあってボウガン面白そうだよな

【MHX】「モンスターハンタークロス」とコロコロで連載中の「ゾゾゾゾンビーくん」とのコラボが決定!

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引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1447762378/


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