モンハンクロス
 
スポンサーリンク
 



876: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 21:19:51.86 ID:03/4uhSb.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000020-isd-game
■絶対回避
その場から緊急回避する技で、発動後は必ず武器を収めた状態になります。

■狩人のオアシス
特殊な回復装置を地面へと設置。範囲内に居るハンターは、持続的に体力を回復することができます。

915: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 21:31:14.83 ID:9mqA9wDW.net
>>876
これさりげなく初出の情報いろいろ出してない?

719: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 09:34:42.08 ID:emiqFVo5.net
絶対回避は発動後必ず納刀するからおいこまれてる時以外で使う場面が思いつかん

58: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 22:23:33.19 ID:IkrHfOk0.net
http://www.famitsu.com/news/201508/07085410.html
ファミ通にもホロロとかストライカーの詳細載ってるな
体験会行きたかった

166: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 23:05:45.99 ID:eK9gzrfw.net
>>57
エリアルハンマーは溜め三が無くなってどれだけ溜めても溜め二なのか
スタン狙いなら逆に良いかもな
しかし、エリアルスタイルの場合、大剣の場合は溜め斬りが出せなくなっていたり、ハンマーの場合は溜め3が出せない(どれだけ長時間溜めても、溜め2攻撃) など、地上での高威力の大技が出せなくなっていた。スタイルの名のとおり、地上ではなく空中からの攻撃を主体に立ち回ろう、と言うことなのだろう。エリア ルスタイルでの魅力は、地上での攻撃の隙をエア回避でキャンセルし、そのままジャンプ攻撃を狙っていくという連携。ランスの場合は、地上で中段攻撃×α→ エア回避→2段ジャンプからのジャンプ攻撃→中段突き×α→エア回避……というエンドレスの連携ができた。
大剣の場合はジャンプ攻撃からの連携で、すぐにエア回避へ繋げる技が確認できなかったため、ランスほどのスピーディーな立ち回りは行えなかったので、“主力の攻撃から、すぐにエア回避へ繋げられる”ような立ち回りができる武器は、モンスターの上方向からガンガン攻撃できたので超楽しかったぞ! しかし、ジャンプ攻撃をかなりの回数当てても、モンスターへの乗り攻防に持ち込めたのは数えるほどだった。『モンスターハンター4G』に比べると、かなり乗りにくくなっている印象を受けたが、これはジャンプ攻撃を当てやすいエリアルスタイルだったため、ジャンプ攻撃そのものに、乗り攻防に対する補正がかかっていたのかもしれない。

328: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:09:13.07 ID:nBSR/rm/.net
「溜め3ができないハンマー」ってスタンプ嫌いで溜め2アッパー大好きな俺にとってはご褒美でしかないわ
楽しみすぎる

93: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 22:35:13.07 ID:qWPsA3Zb.net
ランスの場合は、地上で中段攻撃×α→エア回避→2段ジャンプからの
ジャンプ攻撃→中段突き×α→エア回避……というエンドレスの連携ができた。
楽しそうだなこれ

212: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 23:23:31.53 ID:UCWbkcYL.net
>>93
楽しそうだな
上段突きからも派生出来るのかな?

264: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 23:43:46.23 ID:qWPsA3Zb.net
>>212
気になるのは火力と切れ味 体験会組ランスも使ってあげてね・・・?

64: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 22:25:26.37 ID:qWPsA3Zb.net
ランスのストライカーはカウンター無しか 使わないかなぁ
ストライカースタイルの特徴は、狩技を3個までセットでき、さらに狩技ゲージが溜まりやすいところ。その代償として、武器の通常攻撃の種類が『モンスターハンター4G』に比べて減っているようだった。具体的に言えば、ランスのカウンター突き、ハンマーの縦攻撃や回転攻撃からのアッパーなど、シリーズ途中で追加されたような新技がないという感じ。

89: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 22:34:15.38 ID:9mqA9wDW.net
カウンター突きないとかストライターランスあかんやん

92: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 22:34:47.21 ID:wNH3XVfe.net
ストライカーガンスはクイックリロードが無くなって砲撃連射が久しぶりに復活
してたらイイね

94: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 22:36:26.67 ID:qQ1W8cHP.net
今作のガンスで砲撃連射できたらストライカー一択にならね?

98: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 22:39:52.65 ID:MCjSWo9j.net
>>94
それはないと断言してみる

115: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 22:47:26.68 ID:O9owncWC.net
太刀は旧モーションのスタイル一つ欲しいわ

116: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 22:49:16.35 ID:9mqA9wDW.net
チャアクは少なくともストライカーとエリアルで溜めなしか。スタイルの使い勝手次第だな

120: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 22:51:54.85 ID:+BmKL2it.net
エリアルガンランスは前ステップできんのかな

125: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 22:52:57.77 ID:jibokKUt.net
>>120
武器紹介動画でジャンプしてたから出来るだろうな
武器出し状態で素早く前進出来るのはすごく大きいな

322: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:07:40.27 ID:5A18HwC5.net

418: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:44:26.27 ID:7UrhQshg.net
>>322
仲間ハンター踏みなんでつけたんだ 知らないヤツに踏まれたらむかつく
スライドパッドを左右いずれかに入力すると,横方向への通常回避になる。 これは朗報
どこかボウガンの挙動のちがいについてレポ書いてくれ

372: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:26:06.14 ID:nBSR/rm/.net
>エリアルスタイルは,モンスターや仲間のハンター,オトモアイルーなどの近くで
>回避アクション([B]ボタン)をすると,その対象を踏みつけてジャンプする「踏みつけ跳躍」が可能になる。
>ちなみに,回避アクション時にスライドパッドを左右いずれかに入力すると,横方向への通常回避になる。

使い分けできるんだね、嬉しい

393: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:32:56.87 ID:rSconxrK.net
>>372
使い分けってこれ横コロリンのことでしょ
前転回避ないことには変わりない

409: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:40:31.61 ID:nBSR/rm/.net
>>393
普通のBを「エア回避」と言ってるから特徴が変わってるけど前方向への回避は一応あるよ
嫌なら別のスタイル使うよろし

430: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:49:18.95 ID:xHgz5tN9.net
>>409
そこら辺は分かってるつもりだから大丈夫

388: 狩りに行こうぜHR774 2015/08/08(土) 01:09:34.24
エリアルスタイルの横回避は通常回避なんだな
とりあえず良かった

338: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:13:29.15 ID:HqCorgbV.net
エリアル太刀は地上じゃ気刃切りできないっぽいな

347: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:17:59.76 ID:5A18HwC5.net
大剣じゃ地上で溜められんし太刀じゃ地上で気刃斬りできないし狩技も一つ
エリアルは武器種次第じゃすぐ誰も使わなくなりそう
相性バッチリな武器もあんのかな…

385: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:30:22.15 ID:HqCorgbV.net
エリアルデメリット
大剣:地上溜め不可
太刀:地上気臣切り不可
ハンマー:地上溜め3不可
チャアク:二連切り不可

あとなんかある?

389: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:31:55.77 ID:pZoiQFUg.net
>>385
カプコンTVの時に曲射がどうこう言ってたな
てかギルドで曲射剛射が同居してたしよくわからんけど

357: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:21:18.07 ID:HqCorgbV.net
大剣の溜めすぎも無くなるっぽいなストライカー

365: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:24:14.09 ID:5A18HwC5.net
>>357
溜め4だの単なる溜めすぎだの言われてた奴は溜め3が継続してただけってことだな

386: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:30:56.98 ID:BaLth5Mz.net
ストライター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000002-impress-game
「ストライカースタイル」は、登壇した一瀬ディレクターいわく、「モンスターハンター2」や「モンスターハンターポータブル 2ndG」、「モンスターハンターポータブル 3rd」など、旧作のシリーズに近い操作感覚に落とし込んでいる。
武器ごとの操作などを一部簡略化してプレイしやすくなっている。さらにこの狩猟スタイルは、今回用意された狩技を3種類全て使うことができ、さらに狩技を使うために必要な「狩技ゲージ」が他の狩猟スタイルよりも溜まりやすいというのも特徴となっている。
強力な狩技を積極的に使っていけるので、仲間に1人でもいれば、かなり頼りになるのではないだろうか。

392: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:32:39.72 ID:F4VJdziL.net
>>386
3から操作複雑になったと思ってた俺にとっては最高のスタイルかもしれん
大剣とかも2Gまでは扱えてたけど3からは全く触ってないしなぁ

427: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:47:38.09 ID:cFXG+zVU.net
>>386
チャージアックスのエネルギーブレイドに一瞬の無敵時間があるだと‼
筆 者が使用したチャージアックスならば、ビンに溜めた力を巨大な刃に変換してくり出す「エネルギーブレイド」が発動する。ただ攻撃するだけでなく、片手剣の 「ラウンドフォース」のように一瞬の無敵時間が発生することで緊急回避として使えるなど、特殊効果をもたらすものもあるので、武器ごとに使いどころが異な るのも面白いところだ。こちらは全ての狩猟スタイルで使用可能だった。

434: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 00:52:36.85 ID:nBSR/rm/.net
武器種x4種類のスタイルがある事考えると検証する事死ぬほどあるな
検証実験大好きマンとしては超楽しみだ

449: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:03:59.36 ID:SWtrwdWQ.net
http://www.4gamer.net/games/303/G030370/20150807149/
ストライカースタイルは,アクションのシンプルさが最大の特徴だ。たとえば大剣の溜め斬りにおいて溜め過ぎによる威力低下がなかったり,
双剣では乱舞の隙が少なかったり,ハンマーの溜め速度が速かったりと,ほかのスタイルよりも難しいことを考えずにプレイできるようになっている。

ストライカーこれ双剣とハンマーに関しては結構なメリットじゃん
大剣の溜め4とか言ってたのはこれだろうね

467: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:14:22.05 ID:BaLth5Mz.net
>>449
ただし,太刀のエリアルスタイルでは,練気ゲージが溜まっているだけでは気刃斬りを発動できない点に注意してほしい。
練気解放円月斬りの直後,もしくは踏みつけ跳躍で空中にいる状態のいずれかでないと気刃斬りが使えないので,ほかの狩猟スタイルや従来のシリーズ作品と同じ感覚でプレイしていると「アレ?」となってしまいがちだ。

太刀のエリアルスタイルが希少種になりそうな予感

473: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:16:28.50 ID:pZoiQFUg.net
>>467
武器紹介動画見た時は「エリアルだと赤強化し放題じゃんやべぇ」とか思ってたのにな・・・

476: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:18:58.19 ID:xHgz5tN9.net
>>467
そん代わりエリアルはジャンプ気刃から直接大回転に行けるからレベルはかなり上げやすいんじゃないかな

482: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:29:04.01 ID:nwQdIzMz.net
>>476
折角赤にしても地上踏み込み気刃や気刃3絡めたコンボ使えないとDPSかなり落ちそう
ずっとバッタしてればいいのかもしれんが

485: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:32:05.91 ID:xHgz5tN9.net
>>482
レポートにもあるけどエリアルはジャンプ攻撃でコンボするのが基本のようだから気刃連携もそれでやれってことでしょ
ナルガのプレイ動画見るかぎり敵の攻撃踏み台ジャンプでかなり避けられてるし動き方が根本的に変わると思う

453: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:07:01.49 ID:QHpTHaXl.net
双剣の乱舞の隙が少ないって昔みたいに乱舞後すぐ回避できるようになるんだろうか

455: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:09:10.03 ID:pZoiQFUg.net
>>453
ここでまさかの赤斬れ味乱舞ですよ

454: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:07:25.47 ID:0DIDfjkO.net
狩猟笛はさりげモーション面で結構テコ入れされてるから
ストライターの時は操作感全く変わるだろうな

458: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:10:23.57 ID:xHgz5tN9.net
>>454
流石に演奏攻撃関係は変わりすぎてるし元には戻らんのじゃないかな

460: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:12:12.72 ID:SWtrwdWQ.net
ストライカーもエリアルもデメリットとメリットあって操作の差別化されてるな
あー体験会でプレイしたかったクソ

461: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:12:23.12 ID:8cCWDHUU.net
ギルドスタイルの利点がよくわからん
ストライカーの完全下位互換なのか?

468: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:15:06.31 ID:SWtrwdWQ.net
>>461
ストライカーは操作がシンプルになると言ってもメリットある奴もあるし分からんな
まあ出てる情報以外にもオミットされてる部分があるのかも

469: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:15:19.41 ID:xHgz5tN9.net
>>461
いや攻撃こんだけ削られてりゃ下位互換ってこたないでしょ

472: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:16:11.58 ID:5A18HwC5.net
>>461
ストライカーはランスだとカウンター無かったりチャックスだと溜め2連なかったりするわけで
少なくともどれでもストライカーが良さそうということはない

497: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:48:10.06 ID:OoRhlDF3.net
>>461
マニュアル車とオートマ車みたいなもんじゃない?

462: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:13:07.37 ID:mndd0I0M.net
ランスはストライカーより他安定になりそう

464: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:13:39.97 ID:TM9cCnjv.net
ギルドは4Gの操作感覚でできるのがメリットじゃないか

463: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:13:36.21 ID:LGWnGkUY.net
笛も重音色は共通だしとりあえずこれだけでも十分嬉しい
双剣はDPSだと乱舞連発が最高なのかな。通常連携だとちょっと前進するしダウン時には乱舞が確実だと思うけど

471: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:15:57.80 ID:9Oud+cNg.net
ストライカーは初心者乃至アクションが得意じゃない人向けだな
これはいい調整だと思う

475: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:17:57.50 ID:SWtrwdWQ.net
やっぱり操作してみないと分からんな
遠出はしたくないなぁ

479: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:26:15.20 ID:7UrhQshg.net
ボウガンの通常撃ちとかスタイルに関係ない部分が
スタイルによってどう違うのかレポ頼んだ

480: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:28:10.70 ID:8cCWDHUU.net
ギルドとストライカーでも出来なくなるモーションが結構あるんだね
実際に使ってみてギルドの方が使いやすい武器種もありそうだ

483: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:29:18.84 ID:pZoiQFUg.net
車輪厨の俺からしたらストライカー双剣は大分俺得な感じがする

502: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:53:36.80 ID:BaLth5Mz.net
ブシドーだけシークレット情報にしてるってことはブシドーが最強なのかも知れないな

ギルド<エリアル<ストライカー<ブシドーの順に強くなるはず

507: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:57:59.50 ID:ZTIH6wOf.net
>>502
村クエでスタイル修得する順番でいったらそうなりそうだな

505: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:57:25.52 ID:VfPP7KBA.net
ギルド以外のスタイルでどのアクションがどれだけ削られてるかによって
武器毎にそれぞれ使い勝手変わるだろうし一概には格付けできないんじゃね

510: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:59:24.50 ID:MtbIYdXn.net
ブシドーに関してはまだ情報引っ張ってTGSか10月あたりの目玉にしたかったんじゃね
ポロリしてご破算になったけども

512: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 01:59:43.15 ID:l3Kvx902.net
ストライカーは扱いやすいよって言い回し的にブシドーは操作方法への理解が必要っぽいし
特徴を活かせば強いって方向なんじゃないか

516: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 02:03:39.32 ID:9Oud+cNg.net
ブシドーは明らかに上級者向けでしょ
回避行動におまけがつくというだけで、回避自体がしやすくなる類のものじゃないと思うな

561: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 02:53:34.31 ID:a4pxU/6X.net
スラアクメインの俺はストライカーが良さそう
歴史短いから前のX連打で縦ブンブンに変わってる程度だろうし

607: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 06:01:31.70 ID:FNne4BPr.net
双は鬼人突進?がかっこよくて好きだからあれ使えなくなるスタイルはいらんな
片手は……あのバクステがなくなるとしたら地味に痛いかも

631: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 07:55:42.93 ID:nh52Lxcq.net
何というか元々の操作がシンプルな武器ほどどのスタイルでも楽しめそうだなーとこれまでの情報を見てて思った

646: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 08:19:56.14 ID:o4KwwG5g.net
早く完全版の動画見たいなあ
エアに関しては見たところライトや弓みたいな遠距離系が一番合うスタイルっぽいな
ストライカーとブシドーがどんな感じかスゲー気になるわ

647: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 08:20:03.37 ID:1JoZYb+f.net
実はギルドでいいかなとか思ってる
気が向いたら他のも触ると思うけど、多分最初はギルド

649: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 08:23:02.94 ID:pZoiQFUg.net
というか最初はギルドしかさわれないんじゃないか?
バルバレ→エリアル
ストライカー→?
ユクモ→ブシドー

みたいな感じで村の進行具合で開放されてく感じだろ、きっと

660: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 08:33:55.01 ID:emiqFVo5.net
ストライカーは操作が戻るってだけで仕様が戻るとは言ってないんだぞ
あとはご想像通り

691: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 09:02:09.19 ID:kInrSNBl.net
仕様変更されたガンランスの砲撃と斬撃のバランスがどんな感じかお願いしたい

709: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 09:24:23.04 ID:K0PGAfyy.net
ギルドスタイル→過不足なく今まで通り
他スタイルの過剰部分は跳んだり技多かったりバフなりで分かるが
不足部分がどれほどのもんか分からんからな…
なんだかんだでギルドスタイル使うやつは多いと思う

711: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 09:28:53.13 ID:LXLz4I/i.net
片手だけどとりあえず今ある情報だけならギルドでいいかなー

716: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 09:31:49.80 ID:a0o4WmJv.net
>>711
片手は今のところストライカーが強そうな感じだなぁ
ラウンドと絶対回避で常に無敵時間をストック出来そう

721: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 09:35:45.52 ID:K0PGAfyy.net
>>716
絶対回避は緊急離脱&納刀だけだから無敵時間ってほどじゃないだろ

714: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 09:30:35.61 ID:BGSH6MU2.net
ギルドでも溜め切り強溜め切りを中心に立ち回ると素でギルドスタイルが強そうに見えたり
武器によって違いそうな気配は有るが狩技もまだ触りていどしか見ていないからという所か
弓やボウガンのエリアルはどちらかというとインファイトに近いしな

717: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 09:33:36.81 ID:p8xmZ2yj.net
>>714
弓やボウガンの遠距離武器は結局遠距離からの手数勝負だから
手数の減るエリアルは魅せ以外では結局使われなくなりそう

725: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 09:38:18.37 ID:0KXbcANd.net
狩技って各武器現状出てる一つだけなんだっけ?

729: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 09:40:53.53 ID:doOvMFuo.net
言ってる意味が分からんがヘビィと弓は固有狩技が2個まで判明してる
他は1個ずつ
共通狩技は複数個判明している

726: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 09:39:52.56 ID:K0PGAfyy.net
ストライカースタイルをググってたら
大剣による溜め過ぎの威力低下が無かったり
双剣では乱舞の隙が少ないとかハンマーの溜めが短いってあったんだが
不足どころかストライカーの一択じゃね?

740: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 09:47:26.48 ID:aLb30JP9.net
>>726
双剣の動画で奇人ゲージ無くなってね?

742: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 09:48:38.30 ID:pZoiQFUg.net
>>740
ゲージはないけど、血風独楽の時スタミナ減ってるから鬼人化はあると思うよ
鬼人強化がなくなるだけだと思う

753: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 09:53:22.34 ID:nfKNtYnq.net
>>740
面倒な操作とかがなくなってるみたいだしな
まあ鬼人強化が無くなって単なる鬼人化のみになってるんだろう
乱舞後の隙が減ってるみたいだし、昔みたいに乱舞連打で高DPS出せるんだろう
さらに狩技も連発出来そうだしストライカー結構強そう

780: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 10:06:48.74 ID:zGEoRLk1.net
エリアルハンマー溜め3ないんだ
これは興味が出てきたな

787: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 10:10:43.80 ID:A9XYvjG1.net
>>780
ジャンプ溜め攻撃の方は溜め3スタンプあるからスタンプやりたい人はそっちでみたいな感じなんだろうな

737: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 09:46:18.66 ID:DCREnkob.net
昨日のメディア向け体験会もそんなに時間なかったみたいだな
それでもファミ通のレポは良くまとまってたよ
4亀も万遍なくレポ、電撃はハンマー中心って感じだった

オススメ記事


ワンピース三大やっちまった設定wwwwwww

【MHX】今回放送されたカプコンTVまとめ【モンハンクロス】

【MHX】CMのヘビィボウガンの狩技シーンwwwwww

【MHX】乗りのシステムが変わってる可能性あるかな?

【MHX】結構前にファミ通で公開された新防具は誰の防具なんだろう

ワンピースの黒ひげが初めて登場したときさwwwww(画像あり)

モンハン3rdの集会所の受付嬢wwwwwwwwwwwww

【MHX】モンハンクロスでキングチャチャブー出ないかな

【悲報】モンハン新作の技がトランザムライザーwwwwwwwww

モンハン史上最高の神モンスといえば

【MH4G】スラアクは強撃ビンだけ優秀すぎるよな

モンハンの納得いかない素材

引用元: 2ch.sc


スポンサーリンク