奇跡

 
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407: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 21:54:53.28 ID:Qg7JsvVE.net
お守りはなぁ・・・
確率の差のせいで実力で絶対に埋められない差ができるんだもんな
まぁそんなもん気にするレベルにないPSなんだが

416: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 21:57:28.88 ID:uhgj1Hl8.net
お守りの運要素廃止しないなら合成システムとかで狙いのお守りをいつかは必ず出せるようにしてほしいわ

420: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 21:58:36.88 ID:Qg7JsvVE.net
>>416
それでいこう

422: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 21:59:24.66 ID:Ggs/uyH0.net
発掘無くなってくれればそれでいいです。炭鉱夫でいいです。

424: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 21:59:59.71 ID:R4LKmsnz.net
お守り以前にスキルインフレ抑えればいい
気づいたら全員同じスキル

425: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:00:10.32 ID:cWjBOyjg.net
お守り掘りは楽しいから続投してほしい
装備の幅が広がるし

426: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:00:29.46 ID:Yx6GDhrE.net
というか素材でお守り作れるようにすればいいんじゃ

427: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:00:31.93 ID:6aPvvjKo.net
炭鉱夫もいらんなあ
ちょっと石掘りながら錆びた武器狙うくらいでちょうどいい

444: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:04:56.33 ID:xTuLgicG.net
>>427
no title

430: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:01:09.87 ID:uhgj1Hl8.net
俺がちょっと前に思いついたお守り救済システムは、お守り何個か合成して1個目は第一スキルの種類、2個目は第一スキルのポイントを引き継ぐみたいなのです

431: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:01:25.72 ID:bFD2fkvx.net
お守りは素材で強化か狙ってスキルポイント加算合成あれば何も言わないよ
狙いのが出るまで進展なし、出たら終わりっていうのが良くない。発掘も同じく。

438: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:03:05.97 ID:z2WpI3Le.net
発掘は俺もいらない

453: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:05:53.55 ID:R4LKmsnz.net
発掘は何度も言ってるが既存の生産と全く同じ性能が見た目違いで出れば良いよ

466: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:08:39.42 ID:bx5yo9De.net
>>453
いいかもね。元凶が発掘>生産の性能問題だしな
見た目や色や発光とかの違いは、以前から搭載して欲しかった人いるだろうし

439: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:03:25.10 ID:jzxtXZFR.net
武器もお守りも素材強化さえあればいいよ

478: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:11:34.31 ID:AswyTggw.net
>>439
防具にも派生みたいなもんがあるかもね
今までは強化で防御力だったけど派生でスキルが変わってくる
武器も強化の仕方で狩技?が変わるとか

449: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:05:27.11 ID:bx5yo9De.net
お守りも発掘も鑑定格差やスナイプやめて、かけら集めて自分でカスタムできるのどーよ
みんな匠+αスロ3作るなら、おれは広域+15作る

454: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:05:55.64 ID:gY/iOmoZ.net
御守りも例えば
回避性能5砥石2のが出たとして

回避性能のスキルにプラスするにはナルガ素材を幾つか
砥石使用高速化のスキルにプラスするには砥石やキレアジを幾つか
みたいにすれば楽しそうだな

464: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:08:12.60 ID:jzxtXZFR.net
>>454方式のが良い
スロだけ強化不可にすればいい

発掘もこのシステムなら良かったのに

469: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:09:39.31 ID:5n7nMv+S.net
>>454
それいいね
なんなら天玉クラス数個でもやる気でるわ

471: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:09:47.42 ID:xTuLgicG.net
>>454
それいいな

473: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:10:24.21 ID:6Y8hqBcG.net
>>454
加えて必要素材を新規のアイテムにしたら個人的にうれしい

456: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:06:06.23 ID:vdxZzEQx.net
おまもりランダムはかまわんよ
素材使っておまもり作成できるようにしてくれれば
14代目(だっけ?)みたいなのは嫌だ

467: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:09:06.15 ID:R4LKmsnz.net
お守りの強化方式は俺も考えたけど今のままだと無個性火力スキルオンラインになるからまずおま防具のスキル抑えるべき

490: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 22:17:17.58 ID:R4LKmsnz.net
まあお守り強化方式は賛成だ
てかお守りをスキルなしスロットを3×3みたいにすればいい

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引用元: 2ch.sc


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