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831: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/28 13:10:55 ID:4RqR2WpE0
尖ったところを丸める調整とか、皆同じになってしまってつまんないよな
大剣は溜め5までできるとか、虫棒はジャンプ攻撃中無敵とか、拡散剛射は矢3本追加とかガンスは吹き飛ばし距離UPとかで持ち味を伸ばす調整がいいわ

 
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836: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/28 13:14:40 ID:LHc/Z3cHP
>>831
バカそう

837: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/28 13:14:58 ID:+dbNpvko0
>>831
内容はともかく方向性としては完全同意

正直あれもできるこれもできる的な武器に魅力は無いし
そうやって各武器種の万能化が進んでできる事に差が無くなると
より火力の高低のみで武器種が比べられる事になるだろう

841: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/28 13:18:53 ID:4RqR2WpE0
>>837
まあ基本ソロゲーだからなあ
オンがこれだけ賑わってるんだから、役割分担があってもいいと思うが・・・
ランスがヘイト取りまくってリアルナイト化してもいいな

873: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/28 14:02:28 ID:xMScKxdT0
弓とヘビィさんの弱体化はこれからもないだろうな

878: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/28 14:05:49 ID:k4QUEqaS0
>>873
ハンマーさんもかつてはそうやって良い位置を謳歌してたんだよ…

882: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/28 14:14:15 ID:xMScKxdT0
>>878
初代はまぁしょうがないとして3でもアルバ相手じゃ輝いたけどW抜刀に食われ気味で微妙だったような

886: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/28 14:16:40 ID:aCf33Aro0
>>882
3はハンマーと相性いい敵多かったし
斬れ味ゲージで気絶値変わる仕様だったからW抜刀なんて相手にならんかったぞ

889: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/28 14:21:25 ID:xMScKxdT0
>>886
いやいやW抜刀も斬れ味によるスタン値補正入るし抜刀横殴りセットでスタン値70もあったからな
3のハンマーはスタンプがスタン値高かったせいでオンじゃ使い辛かったし溜め2は相変わらず強かったけど当時は弾かれ無効もないしな
モーション値も結構落ちてたし頭の共存も出来るW抜刀の台頭で辛かった部分はあるぞ

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引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1390802255/


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