48: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/25 19:09:50 ID:eOYtj3LF0
一人戦力外の近接がいて残り2人ヘビィ、俺罠師アジダルで初戦3分10秒。
俺ギガロア、近接もスキルなし適当ヘビィで2戦目→3分40秒。
・・・なんで遅くなったんだ!?
俺ギガロア、近接もスキルなし適当ヘビィで2戦目→3分40秒。
・・・なんで遅くなったんだ!?
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50: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/25 19:10:37 ID:eOYtj3LF0
キティの話しね
62: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/25 19:28:14 ID:F2j5FZcZ0
>>48
前者が+2個体で後者が-個体だったんだろう
前者が+2個体で後者が-個体だったんだろう
76: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/25 19:54:07 ID:eOYtj3LF0
>>62
よくわからんがまあ後者のがモンスが固かったってことかな?
しかしキティは結構タフなのに一人戦力外で一人が麻痺とかでも3分切れそうくらいにはなるのね。
罠張って閃光投げるだけだし、近接でやるのがアホみたいやな
よくわからんがまあ後者のがモンスが固かったってことかな?
しかしキティは結構タフなのに一人戦力外で一人が麻痺とかでも3分切れそうくらいにはなるのね。
罠張って閃光投げるだけだし、近接でやるのがアホみたいやな
100: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/25 20:18:54 ID:F2j5FZcZ0
>>76
旧作と同じ仕様と考えると一部の古龍とかイベクエ個体以外は毎回体力と攻撃の倍率が5段階で変動しとる
1番体力高い個体と低い個体比較すると2割くらい体力違ってくるからタイムに相当差が出るって事よ
旧作と同じ仕様と考えると一部の古龍とかイベクエ個体以外は毎回体力と攻撃の倍率が5段階で変動しとる
1番体力高い個体と低い個体比較すると2割くらい体力違ってくるからタイムに相当差が出るって事よ
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引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1390635217/
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