f88c626e
 
スポンサーリンク
 



141: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 23:14:25.34 ID:LUfmdNhb.net
スラアクの1566ってここの人たち的にどうなの?最高倍率以外はあり得ないのか、それとも最終強化すれば140ラーもあり?

142: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 23:21:28.41 ID:qwSXbiGW.net
紫40の麻痺でPTで2麻痺とれないならKNDかレギオンでいい

143: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 23:39:53.70 ID:NuO5JXHP.net
>>141
紫40でスロ3か刀匠5ならありかな。
KNDもレギオンも拘束の多いギルクエじゃ切れ味的に息切れが酷い。

147: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 00:54:15.16 ID:WqjAmci6.net
>>141
紫40スロ3と素紫スロ2愛用してるで
十分使える

144: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 23:43:21.07 ID:+g/HG8iA.net
>>141
切れ味素紫か匠40なら十二分使えるで。スロ3なら匠20も匠業物で素紫と似たスキル組めるなら使えるかな。会心25は倍率290でだいたい攻撃大くらいの期待値
そもそも最高倍率の強撃切れ味2傑なんてそうそう出ないだろ。そこに属性まで考慮しなくちゃならんし、皆それを目指して頑張ってんだよ

145: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 00:31:06.34 ID:G529hU/Z.net
340紫20くらいならそこまで鬼門でもなくね?別に290は蹴るってわけじゃないけどそれくらいなら休みの日3回くらい潰してカンカンしてれば出てくるイメージだわ

146: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 00:50:35.82 ID:ns4QITHV.net
強撃で1566(会心25%)で匠紫40スロ2~3なら十分使える良品

148: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 00:57:14.55 ID:twdRBWhZ.net
>>141です皆さんありがとうございます。>>146の麻痺s1を使ってて時々蹴られるのでふあんになってましたがスラアクとしては大丈夫そうで安心しました。これでお猿と戯れて精進します

149: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 03:14:09.05 ID:DnWmIsRv.net
表示攻撃力が生産より低いから半端にスラアク知ってる人だと妥協品以下を担いでると思われて蹴られるかもね




320: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 00:06:52.52 ID:0z+P6KCI.net
麻痺斧ばっかり出やがる
340タムラ40麻痺240スロ1
310タムラ40麻痺300潔癖4
340タムラ40麻痺(260)刀匠5
属性斧早くきてくれ~

322: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 00:21:20.02 ID:Kdgjmml2.net
>>320
贅沢いいやがるぜ…。
麻痺斧ほしい。

694: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:37:00.45 ID:GjCyMwpg.net
スラアク 発掘


倍率低っ!て思ったら300まで行くタイプみたいでラッキー♪
つなぎによさそう

698: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 02:02:43.92 ID:LJbLaBdX.net
>>694
ザボアラギよりちょい強いだけだし正直磨かねえわ

898: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 03:58:21.59 ID:5xKWgdyG.net
1836強撃火470匠20刀匠5がでたんだけどこれってかなりいいよな…?
スラアク使ったことないんだけど初めてみよーかな

901: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 04:39:54.04 ID:8tFHGfly.net
>>898
まぁ火ってのが惜しいけど、それ以外はいいね。スロもどうなのかわからんけど。
デビューしてもいいと思うよ。
ただし、棍や大剣からの移行ならモンスなかなか死ななくてイライラするかもw
ポイントは、強属性ビン&斧モードはゴミ。以上。

902: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 05:05:17.69 ID:LMe7ILkg.net
>>898
火なのが個人的に素直にうらやましいな
とりあえず探索にでも担いで行って見るがよろし
その倍率で強撃なら感触は大体わかるはず

903: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 06:25:52.14 ID:5xKWgdyG.net
>>901 >>902
ありがとう♪スキル組んで探索いってみるよ
ある程度行けたらオン行くんで機会あればあそんでやってください♪

オススメ記事


モンハン最新作凄過ぎワロタwwwwwww

【ワンピース】白ひげとかいう武装色硬化も悪魔の実の覚醒も覇王色も使えない奴wwww

モンハンはそろそろ火力支援システムとして戦車出しても良いんじゃね

【MH4G】最近スラアク始めたけどクライムorグラントって結構使えるかな?

【MH4G】火の国がクリア出来ない・・・

【MH4G】散弾はもう少し良くならないかな【ヘビィ】

【MH4G】禍々しい狂竜結晶のために雄の虫クエを回してるけど飽きてきた

【MH4G】ガンランス使い始めてみたけどテオが倒せない

【MH4G】モンハン4Gでチャージアックス使ってるんだが

【MH4G】双剣のゴール品、準ゴール品ゲットしてる?

【MH4G】次回作はNPCハンターを狩りに連れて行きたい

【MH4G】極限状態になるモンスターってこれから増えていくのかな

引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1425651278/


スポンサーリンク