
スポンサーリンク
546: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:33:21.00 ID:3WoLv/Js.net
ガード性能もなんとかしないとな
限界値の2でも、余裕でスタミナやダメージ削り切る攻撃が多いってのはどうかしてる
回避性能に至っては素で高性能になり、その上で3なんて凄いのも出てきたのに
限界値の2でも、余裕でスタミナやダメージ削り切る攻撃が多いってのはどうかしてる
回避性能に至っては素で高性能になり、その上で3なんて凄いのも出てきたのに
547: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:37:24.01 ID:GvfL68Yh.net
つーか槍のデフォのガード性能低すぎ
ガ性無しでも極一部の技以外はリアクション大までくらいにしてくれ
ガ性2でも削られる技多すぎてマジでクソ
ガ性無しでも極一部の技以外はリアクション大までくらいにしてくれ
ガ性2でも削られる技多すぎてマジでクソ
548: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:37:37.75 ID:TnkgJVaI.net
ミラとかランスガンス対策が異常
ガ性2ガ強あるのに粉塵ブレスガードしても半分近くダメ食らうとか使うのがアホ臭くなる
ガ性2ガ強あるのに粉塵ブレスガードしても半分近くダメ食らうとか使うのがアホ臭くなる
553: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:41:11.59 ID:3WoLv/Js.net
>>548
粉塵ブレスも通常ブレスも全部削りあるから、ソロだとミラの正面でガードする=死ぬがかなりの確率で確定するしな
最初の一発をわざと食らって起き上がりに賭けるしかねえ
粉塵ブレスも通常ブレスも全部削りあるから、ソロだとミラの正面でガードする=死ぬがかなりの確率で確定するしな
最初の一発をわざと食らって起き上がりに賭けるしかねえ
555: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:42:46.25 ID:+Z1T/kaF.net
実際ガ性つけてガードするとあんな感じなんですよ
556: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:44:22.32 ID:3WoLv/Js.net
>>555
いやまあ、実際ガードしたらあんなもんだってのは判るがな
国を滅ぼしたドラゴンのブレスだし、食らって形が残ってる方が奇跡よ
いやまあ、実際ガードしたらあんなもんだってのは判るがな
国を滅ぼしたドラゴンのブレスだし、食らって形が残ってる方が奇跡よ
549: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:38:53.48 ID:C52/zPA+.net
ランスガンスのガード性能ってチャアクの属性強化GPに負けてるんだっけ
551: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:40:44.76 ID:fUOP4l6f.net
>>549
そら属強GPとただのガードじゃそれまでにかかる手順が段違いなんだから差がついて当たり前
そら属強GPとただのガードじゃそれまでにかかる手順が段違いなんだから差がついて当たり前
550: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:39:40.56 ID:k5RT3BHH.net
素の性能を上げずガード性能+3を導入するカプコン
そして+3前提の威力調整するのがfjok
そして+3前提の威力調整するのがfjok
554: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:42:33.42 ID:9WUnNaYu.net
カウンターを多段攻撃対応にしてくれ
558: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:46:56.73 ID:FuDQvC4t.net
ガードはおまけでランスガンスはあの回避ステップでちょい避けするのがデフォだしな
ガ性つけるより回避性能1付ける方が被弾も減って攻撃機会も増えるという
ガ性つけるより回避性能1付ける方が被弾も減って攻撃機会も増えるという
562: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:52:58.22 ID:FuDQvC4t.net
ガードするのは安全に咆哮を防ぐときと咄嗟の状況位だな
もうあの盾捨ててもええから移動速度欲しい
もうあの盾捨ててもええから移動速度欲しい
561: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:49:52.37 ID:ZpqTkR8q.net
ガ性に本当に必要なのはスタミナ消費量軽減効果
+1で1/2 +2で1/4と体術の効果の一部を内包するべき、多段技が多い今の時代に付いて行けてないからな
+1で1/2 +2で1/4と体術の効果の一部を内包するべき、多段技が多い今の時代に付いて行けてないからな
563: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:53:53.56 ID:TnkgJVaI.net
そもそも体術が性能の割に重い
オススメ記事
【ネタバレ注意】来週のワンピースが神展開過ぎてヤバいwww【783話】
【モンハン】個人的に歴代モンスターで弱いと思う順位挙げてみたわ
モンハン2G、3G、4Gの中でどれが一番面白いかな?
モンハンの新モンスターと初めて戦う時のドキドキワクワク感は異常だよね
モンハンの歴代メインモンスターで一番影が薄いのは
【モンハン】モンスターとハンターを逆転させてみたら想像以上のヌルクソゲーになった
【MH4G】ライトボウガン用にこやし弾や閃光弾とか実装されないかな
【MHF-G】Fに新たな種"始種" モンスター「グレアドモス」が登場!
【MH4G】粉塵使ってくれた後のお礼っているの?
【MH4G】クシャルダオラってさ
【MH4G】チャアクでゴグマジオスをソロで狩るなら何がいいのかな?
【MH4G】ティガラーの大剣クエ貼っても参加してくれない・・・
引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1426221214/
スポンサーリンク













