gq52VN2
 
スポンサーリンク
 



1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 15:36:13.62 ID:uKQEW0E7a.net
クンチュウ

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 15:36:38.80 ID:iHfk9qdC0.net
なんやろうね、あれ
ストレス発生装置

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 15:38:02.46 ID:I+XQJpaR0.net
ゲリョス

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 15:41:48.22 ID:JmUjd45l0.net
クンチュウ程度で嫌がってる奴はランゴスタを知らない
ランゴスタ

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 15:43:45.16 ID:xf+Y1UnK0.net
納品クエストとかいうただの苦行

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 15:44:38.03 ID:+DrZ5/B10.net
水中

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 15:52:21.64 ID:ieLPDuTn0.net
流砂

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 15:49:55.30 ID:ieLPDuTn0.net
リストラさせるとすればクンチュウかドスガレオスか悩む
くっついてるクンチュウはなんとなく癒やされる

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 15:40:35.87 ID:dHsSWIxEa.net
発掘

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 15:54:05.65 ID:84hiRqkC0.net
そらもう発掘武器よ

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 16:00:12.26 ID:ieLPDuTn0.net
>>32
そもそも発掘要素いらないんじゃないですかね・・・

防具はデザインは存在するのに恐ろしくめんどくさい方法でしか作れない
武器も好きなデザインが選べるのに恐ろしく(ry

最初から、武器防具を作った時にアナザー見た目を選べるようにしちゃダメなんですかね・・・
何がダメなんですかね・・・

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 16:00:59.55 ID:XXpZTc0K0.net
>>42
??「簡単に作らせたくないので」

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 15:56:41.07 ID:1HFuJDEw0.net
ディアブロスとかいう突進と潜行しか能の無いくせに大物ぶってるクソ

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 15:58:34.56 ID:cJ11Z5ZGr.net
>>34
いうてあいつ草食やし
ディアサボテン

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 15:59:07.84 ID:twwbvG5B0.net
高  難  度

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 15:57:33.75 ID:twwbvG5B0.net
極  限  状  態

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 15:41:58.50 ID:2WctFnwG0.net
回復後のガッツポ

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 16:04:02.37 ID:6Gqq1yzJK.net
竜人問屋とかいうぼったくり
(行商人に)もどして

オススメ記事


モンハンの弓操作難しすぎてワロタwwwwwwww

モンハンで一番ワクワクするフィールドといえばwwwwwww

【MH4G】グラビモス亜種の天殻が欲しいけど面倒だ……

ワンピースの悪魔の実って一貫性なさすぎだろwwww

モンハンで強いモンスター倒せないのだがどうすればいいんだ?

モンハン4Gで何か面白い定型文ない?

【モンハン】ロアルドロスって良モンスだったよな

【MH4G】ヘビィボウガン使ってる人はスコープと簡易どっち使ってる?

モンハンのジンオウガがスマブラに参戦した時にありがちな事

【MH4G】弓のゴール品が欲しい・・・

【MH4G】大剣に納刀スキルって付けてる?

【MH4G】狩猟笛に使う理想的なお守り欲しい

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1426833373/


スポンサーリンク