
722: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/04 07:52:07 ID:40vC442KO
ゼルダクエのソロなんかきつい。
参加HR4ってなってるけど体力減るどころか多くないかこれ…
参加HR4ってなってるけど体力減るどころか多くないかこれ…
スポンサーリンク
724: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/04 07:55:10 ID:kRlJVXzl0
>>722
どっちのクエにしても
あんなのソロするくらいなら
ちょっと変なのが混じってても4人で行くくらい良いと思うよ
BC待機とかすぐ抜ければいいだけだし
それとも何かの縛りプレイ?
どっちのクエにしても
あんなのソロするくらいなら
ちょっと変なのが混じってても4人で行くくらい良いと思うよ
BC待機とかすぐ抜ければいいだけだし
それとも何かの縛りプレイ?
733: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/04 08:16:31 ID:40vC442KO
>>724
W抜刀の試し斬りも兼ねて行ってみたらこんなに時間掛かるっけ?って思ってさ
W抜刀の試し斬りも兼ねて行ってみたらこんなに時間掛かるっけ?って思ってさ
740: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/04 08:32:13 ID:YcSkINpM0
ゼルダクエって水爆安定なのかね?
ワンコとサイヤ人はともかくウマがうぜーんだよアレ
ワンコとサイヤ人はともかくウマがうぜーんだよアレ
743: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/04 08:36:22 ID:lQ4GCzX70
>>740
スラアク安定
野良だと必ず解放突きする馬鹿が混じるが
それでも爆弾が足りなくなる水爆よりマシ
スラアク安定
野良だと必ず解放突きする馬鹿が混じるが
それでも爆弾が足りなくなる水爆よりマシ
745: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/04 08:39:42 ID:kRlJVXzl0
>>740
睡眠装備はかなり有効
説明するとワンコは居ても居なくてもいい感じだから
寝かせたら適当に大剣貯めとか当ててもらえばいいし
ちゃんと大タルG調合分も持ってけばキリン&ラージャン相手しても余裕
特に闘技場連続狩猟はモンスター倒して待機時間中に支給専用大タル爆弾取れるし
携帯シビレ罠全員取ればラージャンほぼ完封できる
まぁ睡眠装備は一人で十分だから他に装備してる人がいれば装備変える
でも水爆は特に無くても構わん好きにしる
睡眠装備はかなり有効
説明するとワンコは居ても居なくてもいい感じだから
寝かせたら適当に大剣貯めとか当ててもらえばいいし
ちゃんと大タルG調合分も持ってけばキリン&ラージャン相手しても余裕
特に闘技場連続狩猟はモンスター倒して待機時間中に支給専用大タル爆弾取れるし
携帯シビレ罠全員取ればラージャンほぼ完封できる
まぁ睡眠装備は一人で十分だから他に装備してる人がいれば装備変える
でも水爆は特に無くても構わん好きにしる
748: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/04 08:45:50 ID:YcSkINpM0
>>745
ワンコとサイヤ人は別に普通に倒せるからいいけど
だいたいウマでgdって時間かかるのがなぁ
あいつ走り回りすぎなんだよ
ワンコとサイヤ人は別に普通に倒せるからいいけど
だいたいウマでgdって時間かかるのがなぁ
あいつ走り回りすぎなんだよ
【MH4】ギッズがダラやダレン好むのって何でだ?
【MH4】強走薬G稼ぐなら銀匙クエ安定とか最初にぬかした奴誰だ
【MH4】もうkbtit作るか…
【モンハン4】改造でミラバルやった奴が堂々と武器担いでくるんだろうなwwwww
【MH4】今作のアカム弱すぎ!っと思ったけど横行のせいで評価が一変したわ
【MH4】今作で一番不人気な武器wwwwwwww
【ワンピース】ローの最後の能力がヤバイ!!強すぎるwwwwwwwwww
【MH4】物理特化のガンスはだめなの?
【ワンピースネタバレ】エースが死んだときのサボの反応wwwwwwwwww
【MH4攻略】そろそろ激流葬使う屈強なハンターが出てもいい
イャンクックの鳴き真似が一番上手かった奴が優勝
【モンハン4】最初に入ってきたゆうたが弓持ってるオレに言った一言wwwwwwwwwwwwwwwww
【MH4】オンラインで部屋立てた結果wwwwwwwwwwww
【MH4】地雷チェッカー 1つでも当てはまったら地雷認定wwwww
【3DS/MH4】嫁はババコンガ亜種なんだ…
【MH4】イビルジョーってどうあがいてもグラビに勝てないよな
【MH4】オンラインで挨拶しない奴wwwwwwwwww
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1388738625/
スポンサーリンク













