
スポンサーリンク
945: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:34:58.89 ID:V5rm7Cme.net
捕食でゲームの何が面白くなったのっと
946: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:36:02.88 ID:qTsDQ2gg.net
>>945
よりリアル感が増した
よりリアル感が増した
947: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:37:44.11 ID:Enn2GKvX.net
(面白くなったとは言ってない)
948: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:39:23.89 ID:qTsDQ2gg.net
まぁアナログスティックの寿命を減らすだけだし
949: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:40:33.06 ID:9xEF/jBk.net
950: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:41:53.79 ID:qTsDQ2gg.net
レウスかレイアか忘れたけど捕食脱してからの火の玉吐く奴で何度死んだ事か
952: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:44:01.56 ID:+FWOUPPc.net
くわえたまま動き回るイビルの補食は面白いと思った
だが尻尾に判定付けた奴は食われてしまえ
だが尻尾に判定付けた奴は食われてしまえ
953: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:44:52.85 ID:e3njLT19.net
ギルクエラーの捕食のダメージ設定した奴は禿げろ
955: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:46:44.67 ID:lg5ksOIh.net
ラー捕食で死ぬの結構見る
こやし忘れてんかね
こやし忘れてんかね
958: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:53:03.24 ID:EWgosWlY.net
補食をこやしたらこやし効果でエリア移動されんのはめんどくさい
954: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:44:57.84 ID:cs3JCEop.net
イビルジョーさんに捕食はもう不可欠
オススメ記事
【MH4G】アホアホア装備ワロタwww
モンハン3大イケメンモンスター「ラギアクルス」「ナルガクルガ」
【ワンピース】ゾロって刀取り上げられたら役にも立たないよなwwwww(画像あり)
【MH4G】ゴグマジオスって龍属性と火属性どのくらい効くのかな?
【MH4G】ギルクエのイビルジョー136からソロきついな
【MH4G】勲章の為に爆弾オトモ連れて行ってるんだが・・・
【MH4G】今作で最も狩られる出番のなかったモンスターといえば
【MH4G】爆破弾って何かいい使い道ある?【ライトボウガン】
【MH4G】ダラ・アマデュラ亜種の肉質はランダムに変化するとかワロタ
【MH4G】ブラキの最小出すの大変だわ・・・
【MH4G】チャアクでゴアマガラ140やってる人居る?
【MH4G】発掘ネブラ揃えようかと思ったけど・・・
引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1422610688/
スポンサーリンク















ブチッモグモグ・・ブチッモグモグ・・・ポイ!
あ”ぁぁぁぁあ”・・・・