
スポンサーリンク
254: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 18:34:32.67 ID:i4o006510.net
ここに140シャガルがあるじゃろ?
くっそつよいんだが。ラーとかテオなんか目じゃない
くっそつよいんだが。ラーとかテオなんか目じゃない
255: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 18:35:07.50 ID:Tz2Z0AqKa.net
>>254
地雷だけだろ
地雷だけだろ
257: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 18:35:34.27 ID:EzB6Xz8O0.net
シャガルは地雷うざすぎてね
寝てる時すら出してるのはやめろ
寝てる時すら出してるのはやめろ
258: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 18:36:23.86 ID:Tz2Z0AqKa.net
>>257
麻痺のときは出ないよ
麻痺のときは出ないよ
259: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 18:37:15.67 ID:YqrW0ino0.net
地雷→立ったところにお手のデスコン
261: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 18:37:58.88 ID:AxEqj0Xg0.net
G級の強化が地雷倍増とか情けねえ戦い方だなホント
265: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 18:39:48.37 ID:Tz2Z0AqKa.net
>>261
倍増というか足下になったな
倍増というか足下になったな
263: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 18:39:20.29 ID:cxQVJ7gM0.net
地雷は確かにうざいけど
極限よりましなのよね
極限よりましなのよね
205: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/17(水) 00:09:24.10 ID:Qeg9lyVFp.net
相変わらずシャガルはなにやったらいいかわからんなこれ
140で即死しまくったわ
140で即死しまくったわ
215: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/17(水) 00:18:53.90 ID:rca6x1RW0.net
>>205大剣とかは普通に頭切ればいいけど片手や双は龍か火で前足と翼脚切って転倒狙って顔
よく腹下に潜る人がいるけどダメ効率が最悪な上に蛇行突進やBJブレスの対処が困難になるから完全に悪手
逆に顔前や腕付近はあらゆる攻撃に対処可能だから基本この辺で攻撃
遠くにいったら振り向くまで適当に尻尾
硬直中の地雷は祈る
よく腹下に潜る人がいるけどダメ効率が最悪な上に蛇行突進やBJブレスの対処が困難になるから完全に悪手
逆に顔前や腕付近はあらゆる攻撃に対処可能だから基本この辺で攻撃
遠くにいったら振り向くまで適当に尻尾
硬直中の地雷は祈る
228: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/17(水) 00:33:37.20 ID:Qeg9lyVFp.net
>>215
正面か…
ビターンがかわせんのよな
正面か…
ビターンがかわせんのよな
241: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/17(水) 00:50:13.46 ID:rca6x1RW0.net
>>228正面とはいっても高頻度の拡散ブレスのときとかガンガン脚切ってくから脚の内側にも積極的にいく
土下座は起き上がりとか怒り時バクステのあととかに結構くるからこの辺は要警戒
土下座は起き上がりとか怒り時バクステのあととかに結構くるからこの辺は要警戒
249: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/17(水) 01:05:22.41 ID:Qeg9lyVFp.net
>>241
少し観察してみるかな
嫌だがシャガルギルクエでも上げてみるかな…
少し観察してみるかな
嫌だがシャガルギルクエでも上げてみるかな…
250: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/17(水) 01:09:54.14 ID:fetKFi5gp.net
シャガルギルクエは糞地雷でストレスヤバい
436: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/17(水) 09:16:13.20 ID:WkA/LKn0K.net
シャガルは貫通弓がいいな。
固定地雷は範囲外だし。
硬直時直狙いだけ我慢出来れば。
固定地雷は範囲外だし。
硬直時直狙いだけ我慢出来れば。
887: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/17(水) 19:15:45.09 ID:iANsLDcL0.net
やっぱりシャガルは俺には無理だわ
地雷さん強すぎるよ
地雷さん強すぎるよ
917: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/17(水) 20:01:48.01 ID:vWcsgmLYK.net
4でシャガル得意だったのに今作では死にまくる
オススメ記事
【MH4G】神様おまwwwwwwww
【ワンピース】尾田栄一郎が描いた「ちびマルコ」ちゃんクソワロタwwww(画像あり)
【MH4G】オオナズチ相手に毒無効って付ける?
【MH4G】蟹とドスガレオスの影の薄さ・・・
【MH4G】テオが良モンスと言われてたからギルクエでレベル上げしてみたけど
【MH4G】お正月に何かクエスト来るかな?
【MH4G】極限ジンオウガやってたけど心が折れた・・・
【MH4G】大長老って強そうだよな
【MH4G】セルレギオスってどう?
モンハンで好きな武器の名前挙げてけ
【MH4G】閃光玉当てるの難しいわ
【MH4G】ギルクエのレベル上げが面倒だわ
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1417758995/
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418731784/
スポンサーリンク














PTに虫使い、ヘビィと麻痺があれば簡単に回せるし
ただ猫のド根性はつけてね!