
605: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20 19:20:42 ID:C/xvZIt10
カプコンサンタさんへ
クリスマスにはバルカンクエがほしいです
クリスマスにはバルカンクエがほしいです
スポンサーリンク
606: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20 19:21:27 ID:6r8bxN070
>>605
いらねーだろ
区別付かなくなる
いらねーだろ
区別付かなくなる
610: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20 19:22:25 ID:Xj3UBJd7O
>>605
カプコン「え?クリスマスみんな予定入ってるでしょ?モンハンなんてしてないだろうからイベクエもいらないでしょ」
カプコン「え?クリスマスみんな予定入ってるでしょ?モンハンなんてしてないだろうからイベクエもいらないでしょ」
612: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20 19:23:16 ID:C/xvZIt10
そういえば皆が心待ちにしてるバキクエはまだなんだよな
主任大剣が使える子になったんだしバキ大剣も使える子になってる可能性が……
主任大剣が使える子になったんだしバキ大剣も使える子になってる可能性が……
632: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20 19:31:06 ID:I2NL8rpp0
>>612
いつも通りの攻撃高で切れ味死んでるやつじゃないの?
チャンピオンに書いてあったような気がする
いつも通りの攻撃高で切れ味死んでるやつじゃないの?
チャンピオンに書いてあったような気がする
635: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20 19:33:43 ID:C/xvZIt10
>>632
夢くらい見させてくれたっていいだろ
まぁ、さすがに発掘武器を上回る性能じゃないだろうしどう頑張っても趣味武器だけど
夢くらい見させてくれたっていいだろ
まぁ、さすがに発掘武器を上回る性能じゃないだろうしどう頑張っても趣味武器だけど
618: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20 19:25:36 ID:CFuL5C++0
バルカン防具って腕以外どーでもよかったような
620: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20 19:27:01 ID:AGUekqn90
チャーアク使いはバルカン武器を、キリン並に首を長くして待っているとか
628: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20 19:30:18 ID:/Kd4sIgri
>>620
右ラーのためにスタールークアクスも待ってると思うよ
右ラーのためにスタールークアクスも待ってると思うよ
678: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20 20:01:01 ID:XuQtSUI00
クリスマスは彼女と過ごすからモンハンできねえな~(幻覚)
681: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20 20:03:27 ID:C/xvZIt10
クリスマスは彼女と過ごすからモンハンできねえな~(ラブプラス)
【MH4】セルタスマンかっこよすぎwwwwwwwwww【画像】
モンハンでたまに「●●の頭」が二つ取れる現象
【MH4】広域化は+2じゃないと全く意味が無い事に気づいた今日この頃
【MH4】良モンスってなんだと思う? 俺はイビルジョーとナルガ
【MH4】ラージャンの角折りづらい上にあんなに強いとか…根性珠作れるかな…
【悪魔の実】ワンピース最強の能力者ってコイツだろwwwwwwww
【モンハン4】勘違いまで読み通せるとか優秀すぎる!!
【モンハン4】いやいやできれば”こいつ”だけには遭遇したくないwwwwwwwwwwww
《もんはん》発掘とかキリン爆破してればソロで余裕じゃね?
【モンハン4】プロハンを気取ってみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【モンハン4】まるで地雷をすべてぶちこんだ装備だなwwwwwwwwwwwwww
【モンハン4】今月初ゆうたwwww【画像あり】
【MH4】久しぶりに見たわこんな見事な装備wwwww【ミラバル】
【MH4】ラージャンとのツーショット写真ワロタwwwwwwwwww
【MH4】これマジ? チャージアックス舐めてました
【MH4】チリン → はよ行けやの合図
【MH4】テオは怒り解除大爆発直前、この状況どうする?
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1387504219/
スポンサーリンク













