14e8b8cb

442: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/22 22:53:49 ID:ITc6yMIF0
クリスマスイブって恋人に呼ばれて落ちるプレイヤー多そうだよな・・・
 
スポンサーリンク
 



444: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/22 23:00:08 ID:QKHecugf0
>>442
定型文に追加しとくは

448: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/22 23:05:26 ID:WkMx30vJ0
彼女と予定日あるんで抜けますね^^;

445: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/22 23:01:57 ID:gzjhKCoF0
アイテムをあげるサンタプレイもいいかも

446: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/22 23:03:08 ID:G/Qbe5dM0
キッズに虫の死骸プレゼントか

447: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/22 23:05:17 ID:3vEdtXNT0
ふんたー:のりこねバッタ
ふんたー:のりこねバッタください
(虫の死骸を渡す)
ふんたー:死んでる
ふんたー:バッタ死んでる
 俺 :あれ?ちゃんと渡したはず
(虫の死骸を渡す)
ふんたー:おかしい
ふんたー:バッタ生きてない

450: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/22 23:06:56 ID:G/Qbe5dM0
>>447
ワロタ

452: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/22 23:14:08 ID:tQy8C++h0
>>447
わろち

【MH4】クエストクリア後に肉焼いてる奴がいてワロタwwww

【モンハン4】まともなヘビィ使いは一味違うねぇwwwwwwwwwwwww

【モンハン4】間に合わないのが並ハンターなんだぜ?w


《もんはん》発掘とかキリン爆破してればソロで余裕じゃね?

【MH4】良モンスってなんだと思う? 俺はイビルジョーとナルガ
 

【3DS/MH4】ラージャンの行動が見極めきれない

【ワンピ-ス】ルフィまた負ける!!弱すぎワロタwwwwwwwwwww
 

【モンハン4】お前らこれがマジなら14代目に謝る時が来たのかもしれないぞ!【お守り】

【モンハン4】◆地雷まとめ◆
 

【モンハン4】激運と剥ぎ取りマスつけた馬鹿が居たwwwwwwwwwwwwwwwww


【モンハン4】クソ激おこだぞこらあああああ【画像あり】

【モンハン4】ギルドカードのコメントをネタ方面で考えた結果wwwwww

【MH4】「俺でなきゃ見逃しちゃうね」って定型文を作ったけど使い道がない
 
【モンハン4】ダークソウル装備キタ―――(●∀●)―――― !!
 
【MH4】シャガルの3wayの飛距離設定間違ってんだろ、どこまでも飛んでいくじゃねーかwwwww

【MH4】セルタス夫婦が同種ということが未だに信じられない

【MH4】ギルクエシャガルで入った部屋がいつのまにか俺以外全員弓になっていた

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1387671982/


スポンサーリンク