
スポンサーリンク
297: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 09:46:52.53 ID:tyK6eUDT.net
シャガルの地雷 攻撃かわした際の着地ポイントに発生しまくるんだがホントにランダムなのか
298: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 09:47:16.72 ID:rbME5RzS.net
>>297
ほんとにもなにも
ほんとにもなにも
301: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 09:49:43.66 ID:NC1YCGWd.net
>>297
ランダムダヨー
運が悪いダケダヨー
ランダムダヨー
運が悪いダケダヨー
302: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 09:50:36.67 ID:ZyYB046S.net
自機狙いとランダムの混合って、弾幕シューティングゲームみたいだよな
運悪くランダムと自機狙いが噛み合っちまうと死ぬしかないところとか特に
運悪くランダムと自機狙いが噛み合っちまうと死ぬしかないところとか特に
310: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 09:54:51.40 ID:O76wURdB.net
地雷で被弾→回復と同時に光る足下
地雷で被弾→シャガル他の奴狙ってるし回復しよう→突進前の後退で体の内側に入れられ轢かれる
俺のシャガル戦の主な死因がこれです(^q^)
地雷で被弾→シャガル他の奴狙ってるし回復しよう→突進前の後退で体の内側に入れられ轢かれる
俺のシャガル戦の主な死因がこれです(^q^)
312: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 09:57:05.46 ID:SXPkc7T6.net
確かに考えてはいたが本当にシャガルの地雷が強化されるとは思わんかった
323: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 10:08:00.82 ID:vJNzNuql.net
じゃあ地雷はどう調整すればよかったんだよ!
キャラの左右に出現してシャガルの攻撃を横に避けられないよう囲ってくるとかか!?
キャラの左右に出現してシャガルの攻撃を横に避けられないよう囲ってくるとかか!?
326: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 10:10:01.69 ID:cGU0sMZZ.net
>>323
地雷を調整するところから離れろよw
地雷を調整するところから離れろよw
328: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 10:11:15.64 ID:5n/I050v.net
>>323
過渡期ちゃんの控え目さを崇め奉れ
過渡期ちゃんの控え目さを崇め奉れ
490: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 08:48:50.17 ID:uAUr1mTR.net
なんでみんなシャガルがうぜえって言うのかよく分かんなかったけど
ギルクエG級まで育ててみたらようやく分かったよ くだらない運ゲーになっちゃうんだな
ギルクエG級まで育ててみたらようやく分かったよ くだらない運ゲーになっちゃうんだな
492: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 08:49:59.20 ID:BFu3kWyZ.net
運ゲーではないだろ
面倒くさいけど
面倒くさいけど
493: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 08:51:07.72 ID:qbQIg3VE.net
地雷→回避→回避先が地雷
という意味では運ではないな
という意味では運ではないな
495: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 08:52:33.08 ID:8DXSG5aE.net
運ではないけどかなり面倒になったのは確かだな
シャガルハンターからテオハンターになったわ
シャガルハンターからテオハンターになったわ
505: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 09:00:45.25 ID:KiajtZNN.net
地雷ハンターの向き見てるっぽいから斜めに回避してるわ
532: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 09:27:27.77 ID:qbXXBuSO.net
ソロでラーとテオのレベ上げしつつ探索で厳選してたんだかふと気分転換で行ってみたシャガルに癒されたわ
マガマガも溜まるし、地雷だけ気をつければテオラーより楽じゃね?
マガマガも溜まるし、地雷だけ気をつければテオラーより楽じゃね?
オススメ記事
【MH】もしスマブラにハンターが参戦したらどうなるんだろうなwwww
【MH4G】マ王やジョジョブラキみたいな高難易度イベクエ来ないかなwww
【MH4G】みんなが持っている神おまってどんなの?
【悲報】モンハン、萌えアニメになる(動画あり)
【MH4G】闘技大会のティガ三頭のS取れないわ・・・
リ ア ル モ ン ス タ ー ハ ン タ ーにありがちなこと
【MH4G】お前らが忌み嫌うギルクエの構成ってどんなの?
【MH4G】ジンオウガ亜種はもう何がなんやら・・・
【MH4G】ドスガレオスは何故復活したのか
【MH4G】大剣ってアーティ越えの攻撃力の発掘なかなか出ないね
【MH4G】ゴグマジオス500越える人いてワロタ
【MH4G】テオに爆破効きにくいの初めて知ったわ
引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1416751005/
引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1416404793/
スポンサーリンク














だからシャガルハンターやめてテオとゴリラハンターになるのが一番良い