
スポンサーリンク
448: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 01:30:24.06 ID:Mm+CPIc4.net
ギルクエ最初が崖のテオってやりにくいのかな
多少狭いけどその分派手に移動しないから個人的に最適だとおもってたら
失敗したあとにマップがクソいわれたわ(´・ω・`)
多少狭いけどその分派手に移動しないから個人的に最適だとおもってたら
失敗したあとにマップがクソいわれたわ(´・ω・`)
450: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 01:31:05.56 ID:EZqSI5dv.net
それ下手くその戯言だよ崖の下ならみんな普通に戦えてる
上は知らん
上は知らん
452: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 01:32:08.75 ID:lrW0xMKx.net
崖降りろよ
458: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 01:36:02.41 ID:Mm+CPIc4.net
>>450>>452
崖の下から侵入して次のエリアも下にあるタイプだから完全に下でしか戦わないから問題ないはず…
このスレでも一昨日辺りそういうレスみかけたから不安になったわ
崖の下から侵入して次のエリアも下にあるタイプだから完全に下でしか戦わないから問題ないはず…
このスレでも一昨日辺りそういうレスみかけたから不安になったわ
455: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 01:33:12.34 ID:bbxli4yf.net
エリア1の崖にクシャが居るギルクエはすげー糞だった
456: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 01:34:17.50 ID:YDAPeg17.net
崖下はむしろ一番戦いやすい場所じゃね
ソロに限っては崖上もありっちゃありだと思う
ソロに限っては崖上もありっちゃありだと思う
467: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 01:39:55.05 ID:LvHv1eD+.net
崖あってどれだけの広さあるかにもよるな。とりあえずテオはマップ狭いと失敗率かなり上がる
崖あってそれなりの広さの場所で戦えるならメンバーが下手だっただけさ
崖あってそれなりの広さの場所で戦えるならメンバーが下手だっただけさ
460: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 01:37:34.73 ID:678Mo9+a.net
迷路がなければどこでもいいよ
迷路だけはあかん
迷路だけはあかん
461: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 01:38:12.30 ID:lpEg+nlV.net
紫の砂漠エリアは許されたか
465: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 01:39:03.08 ID:YDAPeg17.net
迷路って柱が乱立してるエリアだよな?
あそこってティガ来るらしいけど一度でいいから
あのエリアで140ティガとかやりたい
あそこってティガ来るらしいけど一度でいいから
あのエリアで140ティガとかやりたい
466: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 01:39:50.59 ID:LPyDxhCz.net
>>465
それは迷路やない
それは迷路やない
468: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 01:40:27.59 ID:YDAPeg17.net
>>466
違うの?
じゃあ迷路ってどこだ
違うの?
じゃあ迷路ってどこだ
469: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 01:40:55.70 ID:LPyDxhCz.net
>>468
迷路は迷路としか形容出来ないな
迷路は迷路としか形容出来ないな
471: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 01:42:18.28 ID:lpEg+nlV.net
>>468
なんかグネグネしたエリアだよ
なんかグネグネしたエリアだよ
470: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 01:42:01.87 ID:678Mo9+a.net
迷路 is 迷路
472: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 01:42:27.00 ID:0BxEez4F.net
逆にあの迷路でモンスターと戦ってみたいわ
攻撃よけれないだろうけど
攻撃よけれないだろうけど
オススメ記事
【MH4G】味方が2乙した後のあの独特の空気wwwww
【モンハン】ディアブロスのねじれた角の種類多すぎwwwwwww
【MH4G】ラージャンは余裕なのにイビルジョーに手も足も出ない奴wwww
【MH4G】みんなが操虫棍使いに求めること教えてくれ
【MH4G】狂竜ウイルスって実際相当やばいハズだよなwwwwww
【MH4G】プーギーが可愛い件www
【MH4G】ダラ亜種が強すぎて苦戦してる
【MH4G】旅団ポイントが足りない・・・
【MH4G】弱点特効はラージャン相手にどのくらい有効なの?
【MH4G】集会場の三強ってこれだと思うわ
【MH4G】複数ならともかくソロだと極限化がキツすぎる・・・
【MH4G】すれ違い用にオトモ厳選してるけどこれは需要ある?
引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1416478261/
スポンサーリンク














てか崖が1番戦いやすいってw どう考えても水場、次点で小丘でしょ