スポンサーリンク
404: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/07(金) 00:33:59.95 ID:LEvfhxdc.net
G級キリンって酷いな
上位まではなかなか楽しかったのに何を間違えた
ギルクエってことで目立ってないみたいだからもっと知られるべき、こいつの酷さを
上位まではなかなか楽しかったのに何を間違えた
ギルクエってことで目立ってないみたいだからもっと知られるべき、こいつの酷さを
413: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/07(金) 00:36:42.71 ID:/ap/2rem.net
>>404
睡爆以外相手にされてないクソ肉質モンスだからな
マトモに相手してるプレイヤーはそこまで多くないはず
睡爆以外相手にされてないクソ肉質モンスだからな
マトモに相手してるプレイヤーはそこまで多くないはず
430: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/07(金) 00:40:29.42 ID:NtwxSb1S.net
>>404
キリンは睡眠か爆弾に対する耐性上げでもしない限り酷くてもあんまり文句でないと思うよ
ギルクエ行けばわかると思うけどキリン相手にまともに戦おうとする部屋なんてほぼないくらいだしね
個人的には無駄に硬いし跳ねまわるしで正直うざい。見た目は好きだけどさ
キリンは睡眠か爆弾に対する耐性上げでもしない限り酷くてもあんまり文句でないと思うよ
ギルクエ行けばわかると思うけどキリン相手にまともに戦おうとする部屋なんてほぼないくらいだしね
個人的には無駄に硬いし跳ねまわるしで正直うざい。見た目は好きだけどさ
408: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/07(金) 00:35:30.70 ID:fB6YOHxW.net
キリンのてやんでい、てやんでいみたいな感じで追いかけてくる新技なんか苦手
410: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/07(金) 00:35:58.87 ID:JBx3isyH.net
まあ元が良モンスだし多少のクソ挙動はね?
416: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/07(金) 00:37:25.39 ID:EKG+K0wY.net
キリン亜種がたまに気でも狂ったかのように雪だるまフィールド5連続でやってきた時はワロタ
417: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/07(金) 00:37:26.36 ID:WrzsmF54.net
キリンの連続角突き上げは何を考えて実装したのか
せめて回数が決まってるか攻撃後に大きな隙があればよかったんだが回数ランダムな上に隙はない
せめて回数が決まってるか攻撃後に大きな隙があればよかったんだが回数ランダムな上に隙はない
421: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/07(金) 00:38:58.21 ID:t7RuGKZ3.net
ジンオウガとかキリンとか回数や挙動をランダムにして作業化を防いだつもりだったんだろうか
432: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/07(金) 00:41:21.85 ID:oPNxKuir.net
キリン、4まではハイガノで行ってたな
今じゃ即乙だろうけど
今じゃ即乙だろうけど
434: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/07(金) 00:41:56.76 ID:LEvfhxdc.net
そう、キリンの突き上げって反撃できないんだよね
4、5回回避してなんのリターンもない攻撃なんてめったにお目にかかれない
4、5回回避してなんのリターンもない攻撃なんてめったにお目にかかれない
453: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/07(金) 00:47:36.02 ID:EKG+K0wY.net
キリンのあの連続角突き上げは前にいったら即頭突き、後ろに回ったら即後ろ蹴り
それ以外だと最大5回まで角突き連打と時間稼ぎしすぎ
それ以外だと最大5回まで角突き連打と時間稼ぎしすぎ
435: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/07(金) 00:42:08.16 ID:JVT/nl6N.net
キリンとか極限に比べれば全然かわいい
オススメ記事
【MH4G】探索が楽しくなってきたwwwww
【MH4G】自分が持ってる一番の神おま書いてけ
昔のモンハン→「うわぁぁミスった畜生!」
【MH4G】裂傷状態になったらどう対処してる?
【MH4G】何度挑戦してもソロでゴグマジオス倒せない・・・
【MH4G】斬術「匠と共存しやすいのに何故か使われない」
【MH4G】スキルはいくつ発動してると満足する?
【MH4G】ゴマ → 脱皮ゴマ → シャガルみたいなクエスト欲しかったな
【MH4G】操虫棍は何作っとけばいいかな?
【MH4G】or武器ってどうなのかな?
【MH4G】今回一番影が薄いモンスターはドスガレオス
【MH4G】ウカム一式って優秀だと思うけどあんまり見かけないな
引用元: http://2ch.sc/
スポンサーリンク















10分掛かるけど