253467eb

 
スポンサーリンク
 



625: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/29(水) 17:46:33.67 ID:+NhZAOfy0.net
しかしシャガルの下からの光ほんとに制度いいな
ガード中スタミナ切れそうなところにブレスと合わせて光ったときは驚いたぞ

632: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/29(水) 17:47:46.89 ID:XelrLRk50.net
G3シャガルでも地雷スナイプされてボコボコにやられるときがある

633: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/29(水) 17:50:11.37 ID:CRuhL2RK0.net
ほんとあいつの地雷の精度は許さん

634: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/29(水) 17:51:27.19 ID:RR27vkrL0.net
あれ絶対にランダムじゃないよね

638: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/29(水) 17:53:49.07 ID:QQqKtO/R0.net
シャガルの地雷は自機狙いだよ、死んだキャラの下にも綺麗に何度も湧く

642: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/29(水) 17:56:26.08 ID:qhToqGsf0.net
シャガルはランダム+固定+自機狙いじゃね

652: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/29(水) 17:59:53.23 ID:mGc5lxiC0.net
シャガルの地雷と亜ララの水ブレスはintel入ってる

653: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/29(水) 18:01:39.26 ID:RR27vkrL0.net
極限ジンオウガもIntel入れたな
あの虫の動きはヤマツカミ思い出すわ

667: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/29(水) 18:08:21.42 ID:CRuhL2RK0.net
今回あれだからシャガルほんと人気ないよな

670: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/29(水) 18:10:01.21 ID:vZtGx2e40.net
シャガルは地雷がより糞になっただけでモーション変更されてないから戦いやすいままなんだがな

635: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/29(水) 17:51:31.20 ID:+NhZAOfy0.net
ていうかほんとに羽が手にはいらん
あれ破壊不可能だろ

637: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/29(水) 17:53:40.11 ID:+NhZAOfy0.net
>>635
シャガルのね

645: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/29(水) 17:56:57.17 ID:DCmrsh+h0.net
>>637
乗ります
肩叩きしてあげます
壊れます

646: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/29(水) 17:57:35.55 ID:+NhZAOfy0.net
>>645
とうとう俺もバッタになる日が来たか

648: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/29(水) 17:58:35.79 ID:bwG568m60.net
シャガルの翼って乗り成功二回ぐらいで破壊になったっけ?

651: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/29(水) 17:59:48.59 ID:BPvFGCh+0.net
シャガルの翼とかすっころんだ時に殴ってりゃ壊れるだろ

オススメ記事


【MH4G】このウカム一式の防御が凄いことになってるwwwwww

海外版のモンハン4Gのパッケージデザインwwwwwwwww

【MH4G】探索中にもう一体乱入とかwwwww

【MH4G】テオにハンマーは腕の見せ所なのに・・・

【MH4G】乙ったらクエストリタイアして抜けるのは一体何故なのか

【MH4G】キリエ用に組んだ装備の見た目www【片手剣】

【MH4G】ゴグマジオスの良いところを挙げていこう

【MH4G】今作最強は間違いなく錆クシャ

【MH4G】闘技場のティガレックス3頭ムズ過ぎるわwwww

【MH4G】大剣の立ち回りってどうすればいいの?

【MH4G】アカムに音爆弾って効くの?

【MH4G】探索の怒ジョーきついなあ・・・

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1414550590/


スポンサーリンク