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512: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:20:39 ID:w5D1v55Q0
地底火山はがっかりっすわ
今回マップ少なすぎ

 
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513: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:20:58 ID:t/IiWOuH0
4のマップはなんだろう
やってて面倒臭くてつまらない

514: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:22:27 ID:ZlxX/yBm0
フィールドだけなら2系列が一番好きだな
とりあえずGに期待

515: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:22:39 ID:LV2UAoJ60
塔を頂上だけとかじゃなくて他のエリアも復活してほしい
遺跡平原7と地底火山2は○ね

516: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:22:59 ID:AzjxObb00
段差要素のおかげで地形がカックカクで不自然すぎるんだよね。
色も不気味だ。

517: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:23:00 ID:Ko7/PDuZ0
ちていひやまはシリーズ屈指の糞マッピ

518: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:23:05 ID:HrJ9uA/E0
個人的にシリーズ通して一番好きなマップは砂原だなー
4ではあんまり魅力的なマップなくて残念

522: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:25:51 ID:wcHrhRO00
>>518
まぁ今作のシステム上しょうがないけどやたらとボコボコしているマップに糞長い登りが必要な段差
正直移動が面倒くさい

519: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:23:36 ID:mxUT8kRb0
あと天空山な

520: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:24:18 ID:xzyUyKp30
水没林のクソさよ

521: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:24:19 ID:w5D1v55Q0
まぁだからと言って旧密林に復活してほしくはないが

今回の塔はまぁ好きだよ

523: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:26:32 ID:OjDiRh+/0
3G持ってないけど動画で見た3Gの塔のマップかっこよかった

524: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:26:43 ID:sKA6Cm+V0
塔のエリア1とか2とか3とか6とか好きだ

527: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:32:43 ID:sKA6Cm+V0
DOSの塔MAPと砂漠MAP出してくれればいいよ
BGMは塔に現る幻で

528: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:34:20 ID:40kDAdtwP
棍棒作った以上もう段差・坂は作られ続ける可能性

531: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:36:00 ID:xzyUyKp30
>>528
段差に慣れきってしまってるから無くされても困るけどな

532: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:36:21 ID:t/IiWOuH0
>>528
ガンスのロマン同様、根にのみ許された要素として坂だけリストラワンチャンあるで!
でものりの段差要素は嫌いじゃないんだよなあ
急な斜面はいらないけど

543: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:40:54 ID:sKA6Cm+V0
遺跡平原の何が平原だよ平原エリア無いじゃねーか
砂漠みたいな壮大な平原エリアよこせよ遺跡はオマケでいい

544: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:42:00 ID:AiRCjAhJ0
>>543
つ未知の樹海

547: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:43:49 ID:sKA6Cm+V0
>>544
あの色合いが好き
赤っぽい遺跡の岩に金色の平原がいいんじゃないですか

546: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:42:36 ID:qpN072W90
段差は有りでいいけど坂はなくして欲しいマジで

548: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:44:57 ID:KadfMmgC0
段差は乗りが狙えるけど
坂は攻撃が当てづらくなるデメリットしかないからなあ

551: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:46:08 ID:LAp8LR+v0
坂はエキス吸いにくいで

554: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:48:05 ID:1FF1LzhO0
段差だけじゃハンター有利だから急勾配つけようぜ

いかにも開発の考えそうなことだ

556: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:50:11 ID:wcHrhRO00
>>554
今作の開発コンセプトは『ハンターにイライラを』だと思うの

560: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:52:22 ID:AiRCjAhJ0
>>556
それは3のコンセプトだと思う

555: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:48:31 ID:ZlxX/yBm0
今回の坂は簡易標準の遅さも加わってガンナー殺しだよな

558: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/07 00:51:34 ID:zyk/4ala0
ガンナーからすれば坂はいがんなー!

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引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1386316525/


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