進撃

 
スポンサーリンク
 



113: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 01:06:30.29 ID:6SjnX04W.net
心撃の効果時間短すぎて使い物にならんと思ってたけどここじゃ全く不満に思ってる人がいないのが不思議

122: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 01:09:02.62 ID:np9vZcoy.net
>>113
不満ですよ!
ただでさえアホみたいに動き回るのにあの効果時間はちょっと…

130: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 01:10:34.68 ID:z0yC4aXK.net
>>113
効果の短さも極限のいらなさも散々言われてる

123: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 01:09:06.58 ID:pLWdxuzr.net
>>113
極限化は1000歩譲っていいとして
心撃の時間設定したばかやろうはアホかと

129: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 01:09:53.79 ID:6SjnX04W.net
>>123
でもまぁ四人居ればすぐ解除できるしね
ソロ縛りの奴は知らね

117: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 01:07:27.25 ID:evGCMzqj.net
心撃の時間は不満ではあるけど無いとクソだるいから我慢してるだけだよ

106: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 01:03:29.07 ID:I+h9AbGt.net
剛撃心撃が多いけど耐衝心撃の方が良くね?
乗りダウンでラッシュかけるならすぐ解除されちゃうし
ラッシュかけられない時考えると効果時間長いほうが安定

114: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 01:07:08.73 ID:DxMLn2FJ.net
>>106
俺もそれだわ
安定度上がるし被ダメ減少が意外にバカにならないっていうかかなりデカイ

128: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 01:09:40.22 ID:zvhuOj0g.net
心撃の効果時間は、4人なら十分。
一人なら短すぎもいいとこ。
そんな印象。
ソロ成分大目な自分は、>>106と同じで耐衝心撃派だなぁ。

オススメ記事


【MH4G】防具の説明ぶっ飛びすぎてワロタwwww

【MH4G】うちのオトモアイルーがこんなの拾ってきたwwww

【MH4G】筆頭ハンターとかいう集団wwwwww

【MH4G】この「適正武器診断」の結果何になった?

【MH4G】乙離脱する奴に遭遇し過ぎてワロタwwww

【MH4G】極限強化の回復ってどうなんだろうか?

【MH4G】ギルクエのクシャ136まで上げたけどやばいわwww

【MH4G】ガードオトモ連れてる奴少ないな

ゴマキのモンハンプレイ時間ヤバすぎワロタwwwwww(画像あり)

【MH4G】セルレギオス武器の特殊効果ってどう?

【MH4G】ディアブロスの音爆弾→閃光玉やってる人少なくない?

【MH4G】回避性能がないとダメになってしまった・・・

引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1414159897/


スポンサーリンク