4g海外

 
スポンサーリンク
 





Bzro6wGCEAAfvdP


北米・欧州版『モンスターハンター4G』のコラボ情報発表! SQEX野村哲也氏デザインの装備や、オトモアイルーのロックマン風衣装が登場【海外ニュース】

『MONSTER HUNTER 4 ULTIMATE』が、スクウェア・エニックスの野村哲也氏とコラボレーションすることが明かされた。野村氏は、ゲーム内で生産できる武具、オトモアイルーの装備、ギルドカードをデザインしたとのこと。

※野村氏のコラボレーションは海外向けのものです。日本版『モンスターハンター4G』での配信予定はありません。
http://www.famitsu.com/news/201410/12063443.html




ロックマン

さらに、もうひとつサプライズが。スクリーンに表示されたのは、MEGAMAN(ロックマン)衣装のオトモアイルー!
このMEGAMAN衣装は、日本版『モンスターハンター4G』で登場するかは未定。日本国内での展開にも期待したいところだ。
http://www.famitsu.com/news/201410/12063443.html





野村さんコラボ!?Σ('А';)おともかわいいなぁ日本でも配信してくれないかな #MH4

野村様のMH装備かっこよすぎwwww
てかめちゃくちゃコラボしてるね

海外版MH4Gではオトモ用にロックマン装備が出るのか。

モンハンとロックマンがついにゲーム内でコラボするんだね

海外モンハンのオトモアイルー衣装にロックマンがある!!日本でも配信して欲しいなあ……うらやま(^◇^)

オススメ記事

MH4Gの新要素クソワロタwwwwwwwwwwwww

モンハンが下手なプレイヤーと上手なプレイヤーの絶対的な違い

モンハンのディアブロスが草食ってマジかよwwwwwwwww

ワンピース強さランキングベスト16が出揃ったぞwwwwwww

【MH】オンラインで自分が3乙やらかした時の言い訳wwwwwww

モンハンで無言を貫き通すハンターは一体何なのよ?

モンハンシリーズで一番狩猟意欲が湧いてくるクエスト名といえばwwww

モンハンで見た目装備が存在してもええだろ

モンハン一緒にやってくれる彼女はいつになったら出来るの・・・?

モンハンのネーミングセンスで逸材なのは?

モンハンのオンラインで2乙ったんだが、お前らどう思うの?

モンハンの声を担当して欲しい声優


スポンサーリンク