img_b12


 
スポンサーリンク
 



状態異常「裂傷状態」

セルレギオス1
セルレギオスの特定攻撃を受けると、その場で刃鱗が破裂する。破裂した鱗に当たると「裂傷状態」となってしまうが、破裂する前に回避して状態異常にならないように注意したい。


セルレギオス2
セルレギオス3
裂傷状態になるとハンター名横にアイコンが表示。裂傷状態のハンターは、歩く程度なら問題ないが、回避やダッシュ、攻撃などの特定行動で体力ダメージを受け続ける。


セルレギオス4
裂傷状態の回復手段
一定時間しゃがむか、こんがり肉を食べる、ベッドで寝るなどで回復することが可能。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/monster/monster_01.html


MH4Gの新しい状態異常
「裂傷」
歩く以外のアクションでダメージ

痛そうだ(・・;)
こんがり肉で回復ですかそうですか
なんてグルメ細胞!

セルレギオスが飛ばしてくる鱗に当たると裂傷状態といって体力が減り続ける状態異常になってしまうぞい

セルレギオスは狂竜化するのかな?
するのであれば、刃鱗による裂傷状態と狂竜ウイルスの凶悪コンボが成立しそうなんだが…。


裂傷状態でこんがり肉の価値があがるな


4gだと裂傷とかいう状態異常が増えるのか…アイテム使わないと体力モリモリ減ってくみたいだから、面倒そうだなぁ

「裂傷状態はこんがり肉で回復」食べたものを即座に血肉として使用出来るハンターとは一体

オススメ記事


モンハンシリーズのパッケージモンスターで強い順ってさwwww

【MH4】こんなお守り出てきたwwwwwwww

【ワンピース】シャンクス「この戦争を終わらせに来た」ドン!←は?

モンハン4でHR999、プレイ時間2500時間以上のハンターとすれ違ったwwwww

リオレウス「モンハンクソ龍ランキングはこれだ!っと・・・」

進撃の巨人のヒロイン天使すぎるだろ・・・・・

モンハンは全武器種を使えた方が楽しいわwwwww

【MH】モンハンシリーズで一番苦戦したモンスターwwwww

モンハンでおまえらが好きな大剣を上げるスレ

モンハンの武器遍歴wwwwwwwww

【MH4】イャンガルルガ強すぎて倒せん・・・

モンハンの3乙したらクエスト失敗って必要ないだろ?

スポンサーリンク