
スポンサーリンク
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:08:38.93 ID:XnmGebON0
操作キャラクターをアカムにしたら閃光ハメされてクエスト中ずっとレバガチャ
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:11:10.31 ID:9vWFbuVp0
エリア移動楽だけどもうちょい休ませろや…
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:11:54.55 ID:WHtZZyV10
フレーム回避とかズルいわすり抜けるのはなしだろ
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:13:58.56 ID:Yyw9ZK430
回避性能3つけるやつ○ね
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:16:03.33 ID:YEbAUd2G0
とりあえずガード不能攻撃しまくる
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:16:30.16 ID:3/wDlKd+0
フルフルでマルチプレイ
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:16:44.55 ID:RCZGdn2ci
左右スティック↑で前進
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:16:52.15 ID:fv6+8Ygb0
*べーすきゃんぷのなかにいる*
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:17:55.11 ID:hV3Kvi24O
まずオトモアイルーを狩る
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:21:56.70 ID:SjAn9wGI0
なんかだいぶ前にこんなスレあったな
んでフルフルとか目が見えないモンスは画面真っ暗なのかよwwww
とかやってた
んでフルフルとか目が見えないモンスは画面真っ暗なのかよwwww
とかやってた
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:18:06.02 ID:zZArfOj+0
尻尾斬られ手からの焦りは異常
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:27:25.95 ID:fv6+8Ygb0
捕獲用麻酔弾でハメられるんだが
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:19:49.68 ID:bf7ZubVr0
クシャル最強
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:20:09.52 ID:rlhTpmb8O
クシャルダオラでずっと竜巻の中
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:26:10.42 ID:n1k1YLQ20
瀕死になってからワールドツアーで時間切れにするの楽しすぎワロタwwww
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:27:46.08 ID:XnmGebON0
>>17
滞空するのにスタミナ使いそうだ
剥ぎ取りのかわりに倒したハンターを捕食して自分の肉質up
滞空するのにスタミナ使いそうだ
剥ぎ取りのかわりに倒したハンターを捕食して自分の肉質up
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:28:40.46 ID:suHqIRuN0
肉質あげちゃダメだろ
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 02:32:52.37 ID:0HnM5OtlO
開始から45分間空飛んでハンター見てるだけ
オススメ記事
【MH4G】アホアホア装備ワロタwww
モンハン3大イケメンモンスター「ラギアクルス」「ナルガクルガ」
【ワンピース】ゾロって刀取り上げられたら役にも立たないよなwwwww(画像あり)
【MH4G】ゴグマジオスって龍属性と火属性どのくらい効くのかな?
【MH4G】ギルクエのイビルジョー136からソロきついな
【MH4G】勲章の為に爆弾オトモ連れて行ってるんだが・・・
【MH4G】今作で最も狩られる出番のなかったモンスターといえば
【MH4G】爆破弾って何かいい使い道ある?【ライトボウガン】
【MH4G】ダラ・アマデュラ亜種の肉質はランダムに変化するとかワロタ
【MH4G】ブラキの最小出すの大変だわ・・・
【MH4G】チャアクでゴアマガラ140やってる人居る?
【MH4G】発掘ネブラ揃えようかと思ったけど・・・
スポンサーリンク














お前らもやってみろよ!