
207: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/21 01:08:50 ID:qlcrOfWy0
オン過疎り過ぎワロタ
ドスイーオスは特に過疎ってる
ドスイーオスは特に過疎ってる
スポンサーリンク
213: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/21 01:10:26 ID:Uw8Y+NGK0
>>207
そりゃドスイーオスは過疎るだろw
そりゃドスイーオスは過疎るだろw
225: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/21 01:14:40 ID:qlcrOfWy0
>>213
ドスイーオスだけじゃないよ
ドスゲネポスも過疎ってるよ
ドスイーオスだけじゃないよ
ドスゲネポスも過疎ってるよ
233: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/21 01:16:06 ID:l5E2P2S/0
ドス系はせめててめーだけで狩れ
どんだけ下手くそなんだ精進しろ
どんだけ下手くそなんだ精進しろ
235: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/21 01:16:37 ID:KtvncLCT0
イーオスタフだし毒泥出すし苦手だなぁ
238: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/21 01:17:23 ID:/s9Mg1mL0
イーオス地味に手強い
1匹目に10分かかったときはえ?って思ったわ
1匹目に10分かかったときはえ?って思ったわ
240: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/21 01:18:09 ID:JZ5Ca7Ee0
弓でドスイーとか禿げそう
245: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/21 01:19:12 ID:Cvx7MZUH0
下手な大型よりドス系の方が嫌いだわ ちょこまかと鬱陶しいんじゃ
248: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/21 01:20:26 ID:Mp2sClYX0
>>245
ギルクエ乱入のドスランとかすげぇうざいよな
ギルクエ乱入のドスランとかすげぇうざいよな
250: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/21 01:22:19 ID:OHfnXB+t0
4にドスバギィがいなくて良かった
3GのG級ドスバギィにビビったのは
俺だけじゃないはず
3GのG級ドスバギィにビビったのは
俺だけじゃないはず
254: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/21 01:24:25 ID:uWURGbgN0
>>250
ドスバギィなんか今となってはドスランポスより遥かに楽な雑魚でしかありませんが
ドスバギィなんか今となってはドスランポスより遥かに楽な雑魚でしかありませんが
273: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/21 01:33:18 ID:wt2Nx2m60
>>250
久々に3GのG級鳥竜種やったら相変わらずのトランザムだったわ
久々に3GのG級鳥竜種やったら相変わらずのトランザムだったわ
275: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/21 01:33:56 ID:fAqO2C1S0
>>250
狂竜G級ドスバギィですね
狂竜G級ドスバギィですね
【MH4】弓ってPTじゃそんなにゴミなの?
【MH4】KBTITって無敵の装備みたいに思ってたけど乙る人は乙んだな
【MH4】これらの装備がなぜ地雷なのかがわからない
【モンハン4】無言の奴がいたら落ちるわ
【MH4】勲章1つにつきHR1つあがるくらいでいいわ
【モンハン4】★★★悪魔お守りの入手法★★★
【MH4】鍵なし誰でも歓迎部屋に入ったらいきなり
【MH4】改造()はダメだよな!ゼッタイ! 【画像】
【MH4】 おまえら使わない神武器を拾ったら練習するの?
【MH4】わお!ビッグクラウン勲章取れてた!
【MH4】麻痺してるのに尻尾斬るやつ大杉
【MH4】この装備で担ぐの太刀と虫棒どっちがいいかなwwww
【MH4】こういうのマジできつい・・・
【MH4】残り体力が分かるプロハンでワロタ
【MH4】そもそもこういう時ってどうすりゃいいの?
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1384949040/
スポンサーリンク













