
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:23:09.42 ID:4xmV+7KU0.net
だよな
スポンサーリンク
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:23:27.11 ID:TariHxNw0.net
楽しかった
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:23:56.30 ID:qgnV8ZJP0.net
モンスターの雰囲気がベストだった
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:24:07.94 ID:ktVPTogq0.net
食材集めるの楽しかった
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:24:31.68 ID:xpgZqXdI0.net
操作に慣れなかった
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:24:33.68 ID:A7xeazre0.net
スティク操作が快適すぎた
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:25:43.39 ID:qWghX1Jk0.net
雰囲気が最高だった
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:26:35.79 ID:h8CXnvf/0.net
マゾゲーだったけど楽しかったよ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:26:39.44 ID:eUe+cpyQ0.net
クシャルの大剣を自慢しまっくてたわ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:25:56.09 ID:BrkmsQGL0.net
弓が何とか使えるんじゃないかって話題が出始めたころが最高
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:26:56.32 ID:A7xeazre0.net
いまじゃ弓はソロの3強
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:27:15.74 ID:CcHxep2jO.net
太刀の立場がなかったね
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:32:19.18 ID:bAYDTaqL0.net
クシャルがかっこいい


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:32:26.90 ID:JoyUPMd70.net
ドスファンゴ倒すのすら苦労したわ
緊急のクシャるで辞めたわムズ過ぎて
緊急のクシャるで辞めたわムズ過ぎて
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:33:52.53 ID:JvoVLefN0.net
俺の初モンハン
オフでカイザー一式集めたくらいにはやりこんだ
オフでカイザー一式集めたくらいにはやりこんだ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:34:37.12 ID:YUYjVT/FO.net
そこそこ面白かったけど訓練所だけクソだった
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:34:45.00 ID:GtEc+cmn0.net
軍刀できた時は嬉しかった
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:34:53.81 ID:4xmV+7KU0.net
Pから入ってかなりやりこんでた俺も初見クシャルにはビビったものよ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:35:55.23 ID:05CtUwXY0.net
特産キノコ納品やりまくってた
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:36:35.77 ID:TavCuc3V0.net
ドスはない
古龍でてきてファンの不満爆発だった
古龍でてきてファンの不満爆発だった
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:36:50.01 ID:TariHxNw0.net
フィールドが新しくなってもうワクワクがヤバかったよ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:36:59.02 ID:xpgZqXdI0.net
まだココット村まで行ってなかったわ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:36:54.63 ID:oNz8Xzme0.net
俺のデビュー作だわ
オフしかやったことないけど全クエストクリアしたし装備も弓、ランス、ガンス、笛以外はたくさん揃えてた
あれから2ndに移ったけど序盤がヌルゲーすぎた
オフしかやったことないけど全クエストクリアしたし装備も弓、ランス、ガンス、笛以外はたくさん揃えてた
あれから2ndに移ったけど序盤がヌルゲーすぎた
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:41:26.41 ID:iIbXbpBS0.net
まあ最初にプレーしたから補正だいぶかかってるけどな
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:41:44.83 ID:+GcGUnJM0.net
4角終盤に現れるチャチャブー以外にはキレなかった
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:42:06.29 ID:4sf3xBY50.net
無印とGが1番やりこんだな
dosは引き継ぎなかったから途中で冷めた
dosは引き継ぎなかったから途中で冷めた
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:43:22.25 ID:eUe+cpyQ0.net
テオカイザー現れてから一気にやらなくなったわ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:45:44.94 ID:JoyUPMd70.net
確かに雰囲気は良かったな
毎回ドキドキしてた
毎回ドキドキしてた
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 14:32:06.21 ID:0bX73SZo0.net
クエスト達成時の音楽が1番いいわ
ずっと聞いていたい
ずっと聞いていたい
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:45:52.22 ID:w+rjzfzY0.net
初代モンハンが一番楽しかった思い出補正かもしれんが
オンラインで皆死にまくって何回も挑戦したりしてな
オンラインで皆死にまくって何回も挑戦したりしてな
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 14:02:47.66 ID:wKy2/lOt0.net
>>38
MH MHGは面白ったな
2はすぐ投げだした
MH MHGは面白ったな
2はすぐ投げだした
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:49:26.45 ID:4sf3xBY50.net
いま無印の公式サイトみるとうわああああああああああああああってなるわ
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 13:51:06.56 ID:KAvWXTLX0.net
ガンランスの少なさときたら
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 14:14:36.36 ID:19TWCSEP0.net
ランサーの俺としてはカウンター突き採用された3rdがいい
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 14:11:43.29 ID:zzvuhrvcO.net
曲射アリでdosやりたい
クシャルがすごいマヌケっぽくなりそうだけど
クシャルがすごいマヌケっぽくなりそうだけど
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 14:14:29.87 ID:Y9Rsx6lx0.net
バサルになんかの大剣で50分殴り続けて倒せなかった思い出
オススメ記事
【MH4】自分で建てたギルクエで2乙する恥ずかしさwwwww
【MH4】オンラインにゆうた多すぎワロタwwwwwwwww
【ワンピース】ドレスローザに到着してから経過した日数wwwww
【MH4】性能ないと咆哮避けれんわ・・・
【MH4】テオやラージャンの壁際突進ウザすぎwwwww
【HUNTER×HUNTER】ハンターハンターのアルカの条件意味不明すぎワロタwwwwwwww
【MH4】フルフルの幼体は食用可で成体は不可って、竹の子かよwwww
【MH4G】太刀の仕様をどうか改善してくれ!
【MH】「アイルーのクレープ屋さん」で『フルフルクレープ』が発売wwwwwwww
【ワンピース】尾田がシャンクスを登場させない理由wwwwwwwwwwww
【MH4G】4GのBGMどうなるんだろうか
【MH4】ネコのオトモシステムはP3のままで良かったな
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1401423789/
スポンサーリンク













