yamatu

 
スポンサーリンク
 



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/07(土) 18:54:02.46 ID:m00sghB00.net
アプサラスに似てるよな!?

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/07(土) 18:55:04.73 ID:4E3P8/FY0.net
2発売直後に話題になった気が

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/07(土) 18:55:36.12 ID:xpIwc5No0.net
山掴み

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/07(土) 18:55:39.98 ID:ID5+1vBH0.net
山を掴むからヤマツカミ?

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/07(土) 18:55:59.47 ID:Okm0UGcD0.net
山神

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/07(土) 18:56:18.87 ID:m00sghB00.net
やっぱおれの感性は間違ってなかったのか
3年前くらいに言ったらかなり馬鹿にされたのをふと思い出してな

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/07(土) 19:03:23.84 ID:yZ9s5KMo0.net
ジエンよりかは戦ってて面白いモンスターだった

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/07(土) 19:04:29.94 ID:c/06+Z2j0.net
自演と蟹はほぼ作業ゲーだもんな
槍は楽しいけど

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/07(土) 19:08:16.05 ID:Rz9/Y9Vx0.net
ランスで突進するのが楽しい

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/07(土) 19:09:09.60 ID:JdSopXGi0.net
ヤマツは、吸い込まれた時が楽しい

俺「ぎゃああああああ!吸われたー!!wwww」
友A「だっせwwwwwww」
友B「ケフィアなんか飲んでる暇ねーよwwwwww」
友C「ケフィアwwwwwwwwww」

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/07(土) 19:27:20.15 ID:jlNdieLL0.net
まだそこまで行ってなかった

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/07(土) 19:31:13.46 ID:eP/f6UhH0.net
防衛のときコンビニ行ったら普通に間に合わなくてわろた

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/07(土) 19:34:07.30 ID:JdSopXGi0.net
P2Gで言えばラオシャンと蟹がそれだったなー
全員ガンナーで行ってルーチンワーク

俺「はいはい、徹甲弾徹甲弾」
友A「はいはい、火炎弾火炎弾」
友B「はいはい、滅龍弾滅龍弾」
友C「そろそろ銃座行こか」
俺・友A・友B「ウィース」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1402134842/






モンハンでヤマツカミとかいうモンスター居たけどさ


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 06:51:43.248 ID:Egg1PZi60.net
面白かったよな

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 06:52:06.618 ID:ET1X0hWCd.net
かわいい

3: ◆66zF4f9lJk 2015/03/28(土) 06:52:40.619 ID:Fi7T3Wnq0.net
無駄に体力だけあって面倒だった

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 06:52:54.725 ID:N/URFj9u0.net
吸われてからの仲間たちの粉塵駆け引きが熱い

26: 秘書子 ◆Hisyoko44s 2015/03/28(土) 07:38:36.680 ID:EdVkFJjO0.net
吸われても助けて貰えない奴いたよな
そんで何もないときに粉塵粉塵!って言うと無駄に使ってくれて笑える

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 06:53:47.232 ID:gBZSnMnKa.net
しゃがめしゃがめwwww

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 06:53:48.195 ID:29b3ALkt0.net
大回転の肉焼き回避で笑った

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 06:55:25.742 ID:9SHBd3KZr.net
装備が強かった気がする

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 06:54:35.333 ID:ql4mV6nE0.net
割と好きなモンスだった

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 06:53:56.884 ID:dKyNMJSj0.net
めんどくさいだけなんだよなあ
再登場してないしあんま評判よくないだろ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 06:59:06.956 ID:Kz+c498O0.net
めんどくさいだけなんだよなこいつ
ラオよかはるかにマシだけど

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 06:57:12.151 ID:mhzkoAs4E.net
設定とか見た目は面白いけど狩りはそんなでもない

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 06:57:25.468 ID:IgaJAABx0.net
双剣で作業するとつまらないが
その他の好きな武器だと楽しい

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 06:58:08.595 ID:UlzZ60Yb0.net
全然強くないくせに早く終わらない
双剣でスプラッシュゲー開催

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 06:57:34.075 ID:Egg1PZi60.net
やっぱ思い出補正もあるか

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 07:00:00.428 ID:yc/Npem30.net
ランスで突いてた気がする

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 07:02:12.769 ID:o2Wf0LeKp.net
なぜか氷属性が通る

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 07:02:28.904 ID:nPAYqwEU0.net
貫通弓で30分とか時間かけながらやってたけど一回遊びで大剣でやったら15分で終わったっけなぁ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 07:08:00.632 ID:bu7L5YxCd.net
ニャキでつんつんするゲームだろ?

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 07:01:12.285 ID:iZlK8Be50.net
虫がクソうざい

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 07:15:32.681 ID:+x3slPx20.net
ガンランスでやると楽

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 07:37:09.572 ID:qLYM6F2md.net
超絶背負ってマカ埋めて30分待つゲームやぞ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 07:41:44.045 ID:OduygKvl0.net
ランス一回も使わなかった俺が唯一使った敵

まあ突撃多段ヒットとガードができるから

オススメ記事


モンハンで一番絶望感があったモンスターといえばwwwwwwwwww

【MH4G】ミラの尻尾切ってみたい

モンハンコラボ → またアイルーかよ感は異常

【MH4G】ジンオウガたちは次回作でどうなるんだろうか

【MH4G】片手剣の対テオ装備が出来た

イッテQのロケ地がモンハン世界だった時にありがちなこと

【モンハン】乗りの時のあのショボいナイフって一体なんなの?

【MH4G】操虫棍のゴール品出ないな…

【モンハン】ティガレックス系男子になりたいんだが・・・

モンハンで一番の神曲といえばwwwwwww

【モンハン】ティガレックスってクソだと思うんだが何で人気あるの?

【MH4G】ゴグマジオスって何か凄いよな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427493103/


スポンサーリンク